

web拍手 by FC2

今日のスポニチ!!(明大快進撃止める!)

 20091112.jpg 
(スポニチ)

☆大島 明大快進撃止める!!

11日、天皇杯・明大戦に向け我らがアルビ戦士は、雨の中フィジカルトレーニングを中心に行ったそうです。

特に磐田戦で2ゴールを決めた
大島選手は、集中力を切らさず体を動かし、「磐田戦に続くゴールはもちろん、格下相手に精度の高さを見せつける。」と闘志の入ったコメントをしています。

連続ゴールを期待しているよ

オーオー ゲットゴール オオシ~ \(^o^)/


oosima
(アルビレッジにて)


鈴木監督も、「リーグ戦と同じ流れで行く」とコメント。

アマチュア(明治大学)相手でも全力で闘って、プロの強さを見せつけてやりましょう\(^o^)/


☆松下 別メニュー

松下選手がランニングだけで別メニュー・・・

磐田戦で左かかとを痛めたため大事をとったそうです。

心配・・・ ワンちゃん・・・


☆観戦記

明治大学戦に参戦します。

初めてモブログ(携帯から)をやろうと思います。

どこまで更新できるかわかりませんが、農家民太郎の観戦記をお見せしますね♪ 


 ボール8ボール8ボール8

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめましてm(__)m
おじゃまします!

(いつもブログ拝見してます。)

明治大学戦の更新。楽しみにしております(^^)

お正月まで、鈴木監督と共に戦いましょう!

がんばれ新潟!

投稿日 2009/11/12 19:49投稿者名 おとーさん◆-URL URL編集 編集

おとーさん はじめまして♪
私もいつもブログを拝見しています。
おとーさんのお店に行ってみたいです(^v^)

元旦国立で鈴木監督を胴上げする姿が見たいですね。(涙)
初モブログで上手くいくか分かりませんが、がんばりますよ。

わたしも、今度遊びに行きますね♪

投稿日 2009/11/12 20:15投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


