スポンサーサイト


web拍手 by FC2

選手トークショー&サイン会 松尾選手!!

今日、リバーサイド千秋 アピタ長岡店において、松尾選手のトークショー&サイン会があり、行ってきました!!

駐車場が無くて、車を止めるのが大変でした・・・ 

DSC01196_Rj.jpg 

まず、登場するところから笑いが起きました。

なぜって・・・  普通に一般客のいる通路から登場、プロサッカー選手のオーラが全然無くて・・・(良い意味で)

トークは終始楽しく、笑いを誘うところが、”さすが”と言うか意外な一面を見ました。

内容は、昨日の天皇杯のことや、怪我でのリハビリのこと、残り試合全部勝ってACL出場を決めたいなどなど・・・

また、質問コーナーでは、千葉選手と仲が良いことや、マルシオ選手のボールさばきの凄さ、休日はあまり外出をしないこと、結婚願望が有る(笑)ことなどなどでした。

質問の中に、「凄いと思う選手は?」の質問に、司会から「千葉選手は?」と振られると、「凄いところは全然無いですね」と言い、爆笑!! 本当に仲が良いんだな?と思いました。

あと、「ディフェンス意外でやってみたいポジションは?」の質問に、「フォワード」と答えていましたよ。「やはり点が取れて、目立つから・・・ ディフェンスは失点したときしか映らないし・・・」 だって・・・(笑)

DSC01194_Rj.jpg 
会場の雰囲気です。(大勢のお客さん)

昨日の天皇杯で勝利に貢献した松尾選手

残り全試合での活躍を期待しています。


天皇杯の4回戦は、山形での明治大学戦!!

農家民太郎は、参戦する予定です。

ところで、チケットは、ホーム側?アウエー側?

どっちですか?

 ボール8ボール8ボール8

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

携帯からも見れますよ♪

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


