

web拍手 by FC2

天皇杯3回戦!!

yontyo 
(新潟日報)

我らが アルビ アルビレックス新潟は、午後3時から東北電力ビッグスワンでJ2のYOKOHAMA横浜FCと対戦!!

今日の試合は、勝たなければならない、勝って当たり前の試合。

リーグ2連敗中のアルビは、ホームで横浜を圧倒してきっちりと勝利しましょう・・・ 

ちなみに、昨年の天皇杯4回戦で横浜FCと対戦し、2―0で勝利していますよ。


曹永哲


yontyoru 

横顔のアップです!!癒し系ですよね~

曹永哲にとっては、古巣との対戦になるわけですね。おおお・・・

古巣に成長した姿を見せてやりましょうよ。 おっきいボレー ゴールをドカンと決めて・・・

FIFA U-20ワールドカップ エジプト2009に韓国代表として出場し、ベスト8入りに貢献した曹永哲

その成長した姿を、我々アルビサポにも見せてほしいですね・・・

オー チョ・ヨンチョル~ オレ オー イギョラー \(^o^)/


予想スタメン

4-4-2
 
????矢野??大島????

?松下??????マルシオ?

????本間??三門????

?松尾????????内田?

????永田??千代????

??????北野??????


redジウトンは出場停止です・・・



今日、聖地(ビッグスワン)に参戦できませんが、TVでを送ります。

\(^o^)/ アルビレックス●● ●●● \(^o^)/ アルビレックス●● ●●●



MYゲーフラが完成しました~(^v^)

大満足です。早くこいつと一緒に選手を後押ししたいな~


デビューは ホームの柏戦。いや、11月15日の天皇杯4回戦(山形)に行こうかなぁ・・・
 

今日の勝利が前提ですけどね・・・ ほほほ・・・ 


写真撮りましたら、お見せします。


 

 ボール8ボール8ボール8

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ ポチッ!ポチッ!とお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

携帯からも見れますよ♪

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


