スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

2連敗・・・ 神戸戦

nipo 
(新潟日報)


優勝争いから後退・・・

神戸に公式戦で敗れたのは初めてとは・・・

★敗戦の原因

やはり、決定期に決められなかったのが原因ですね。

守備陣が踏ん張っていただけに、無得点とはくやしいですね・・・

マルシオ永田のチャンスに得点できていれば、流れは大きく変わっていたでしょう。

サイド攻撃があまり有効で無かったのも気になるところです。

それでも三門の動きが良かったのが救いですね。更なる上を期待しましょう。

★神戸讃歌♪

昨年は、中国・四川大地震の発生を受け、神戸新潟のサポーターがスタジアムで、被災地支援の義援金を募ったこともある同士。

以前にも書きましたが、ヴィッセル神戸は選手入場時「神戸讃歌」を歌いますが、その歌は非常に良い歌で有名。

「神戸讃歌」が終わったと同時に新潟ゴール裏から拍手が起こり、その後、「Can't Help Faling In Love」が始まります。

相手サポに拍手する新潟サポには、真の義を感じます。

これからもいいライバルでありたいですね。

★一丸となる

まだ可能性が有るだけに、ショックな敗戦ですが、残り4試合、選手・サポーターが一丸となって闘うことが大事ですね。

農家民太郎は何かをしようと思い、初ゲートフラッグを作って選手を後押します。

完成したら、お見せしますよ。


最後に、参戦した皆さま、お疲れさまでした。

俺たちの誇り新潟 原曲/ラヴソング/PENPALS 

ニイガタ レッツゴ? オ?オー俺たちのニイガタ
ニイガタ レッツゴ? オーオー俺たちの誇りニイガター



 

 ボール8ボール8ボール8

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ 2つのポチッをお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング

携帯からも見れますよ♪

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ゲーフラ楽しみにしてます。


早く見たいですp(^-^)q

投稿日 2009/10/26 00:24投稿者名 サッカーボーイ◆-URL URL編集 編集

訪問ありがとうございます。
はい、ぜひぜひお見せしますね。
次節ホーム戦に向けて制作中・・・

投稿日 2009/10/26 07:26投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。