スポンサーサイト


web拍手 by FC2

くやしい敗戦!!(浦和戦)

我らがアルビレックス新潟は、浦和に0―1で競り負け、連勝が2でストップ。

得点が、開始早々の永田のパスミスによる失点のみだっただけに悔やまれるところです。

チャンスも少なく、浦和に完敗ですね・・・ 

くやしい・・・

kekka 

昨日は、お友達との電車での参戦でした。
電車も良いですね?。飲めますし・・・(*^。^*)

スタジアムへは、10時30分に着いちゃいました。(早っ)
シーパス抽選に参加するためですよ。

やっぱりレッズサポ多いなあ?って感じでした。

rezusapo 

当日は、山口素弘元選手から中越地震で被災した地域のサッカー少年団に、試合観戦招待とサッカーボール贈呈が行われました。
その少年団チームに所属している選手のパパさんと一緒に応援に来ていますよ。

yamaguti 


最後まで勝利を信じて一生懸命応援しましたが、残念でした。
参戦したみなさん、お疲れさまでした!!
今日はお陰で、喉がカラカラ・・・です。

ouen 



次節は24日、ホームズスタジアム神戸で神戸と対戦します。

がんばれ!!アルビ!!

GO!!ACL!!


●試合結果/アルビオフィシャル







 

 ボール8ボール8ボール8

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ クリックをお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


