スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

浦和との大一番!!

 URAWA
(週刊サッカーダイジェスト)

TIYO 
(スポニチ)


首位清水とは勝ち点差4の5位。

優勝戦線に残るためには絶対に落とせない一戦です。

今季2度目の3連勝を飾り、さらに上を目指したいですね。

浦和レッズの個人能力をいかに出させないかがポイントですね。

特に、セットプレーでの闘莉王に注意が必要です。

W充&北野が、止めてくれるでしょう!!

千代反田が闘志を燃やしていますね!!


浦和は、言わずと知れた個の力がずば抜けているチーム。

アルビレックス 組織力で相手を圧倒し、強さを見せてやりましょう!!








明日は電車での参戦ですが、個人的にも絶対負けたくない試合です。

5月2日の埼玉スタジアムに参戦したんですが、こんなにもひどいスタジアムだとは思いませんでした。
近くの公園で散歩をしていたら、サングラスを掛けた強面の人が数人、「あっちに行きな 喧嘩したいのか?」って言われました。
ブログねたで言っていません。本当です!! 一緒に行った連れは、二度と来たくないって半べそでした。

決して浦和サポを刺激したわけでもありません。喧嘩しにわざわざ新潟から来る訳無いでしょう。

初めてで楽しみにしていたのに、アジア屈指のスタジアムってこんななのって・・・ 残念で仕方がありません。
浦和サポが怖くて仕方がありません。

浦和サポの応援は、日本一を私も認めます。
そんな浦和サポには、スタジアムの外でも日本一、アジア一をぜひ期待したいです・・・ アウエー戦も・・・




 

 ボール8ボール8ボール8

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ クリックをお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 

 






関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。