

web拍手 by FC2

守護神 北野!! サカダイより!! 

kitano02 kitano01
(週刊サッカーダイジェスト)


Jリーガーリレーインタビューでは、先週のエジミウソンから北野へバトンタッチ!!

やはり、アルビレックス新潟の好調の要因は、守備を統率する北野の存在が大きいのは誰もが認めるもの。
毎試合必ずビッグセーブを目にしますよね

そんな北野が、浦和戦に闘志を燃やしています!!

エジミウソンが浦和レッズに移籍してから、エジから1度もゴールは決められていない。17日も止めたい。そして勝ちたい」と
また、「今季は優勝意外は負けに等しい、強い気持ちを持って残り試合を闘う」と意気込みを語っていますよ。

北野? 頼むぞ? 

エジミウソンとは、新潟で4年間一緒。

シュートを止めるか決めるかでご飯をおごる賭けをやったりしたそうです。

本当に仲が良かったんですね♪


北野の紹介で、次週はhirosima 広島に移籍した李忠成!!

なぜって思いましたが、ゴール前でお互い衝突してが顔面を負傷したことありましたよね。
北野が電話で、すぐに謝ったそうです。そしたらは「北野さん。あれはしょうがないです」と言ってくれたそうです。

は好感持てますね?  って いかんいかん 他チームの選手でした・・・


そんなこともあり、今は良い関係を築いているようですよ。


今週末は、いよいよ浦和との大一番!!

北野を中心とした守備陣には、無失点を期待したい。

KITANO 

そして、勝利は我々アルビレックス!!


当日は、山口素弘さんに会えますね!!
山口素弘ブログ

 ボール8ボール8ボール8

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ クリックをお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 

 






関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


