スポンサーサイト


web拍手 by FC2

クラブハウスでの練習写真(2009/10/12)

10月12日のクラブハウスでの練習風景です。 

午前のみの見学でしたが、天気が良く、大勢のサポが見学に来ていました。

主力組による軽めのメニューでした。

天皇杯2回戦勝利により、皆笑顔での練習参加でしたよ


出場の無かった、大島、内田、千葉は走り込みを中心に行っていました。

しかし、一つ気になったのが、マルシオ・・・

足を引きずっていました。 浦和戦大丈夫かな・・・


posted by (C)農家民太郎


 

 

 ボール8ボール8ボール8

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ クリックをお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 

 






関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

北野選手のファンです

農家民太郎さん
初めまして
私もこの日練習見に行ってました
ところでお願いがあります
北野選手の大ファンです
写真がすごくキレイに撮れていて、できれば譲ってほしいんですがお願いできますか?
勝手なお願いですいません

投稿日 2009/10/20 03:09投稿者名 よんさま◆-URL URL編集 編集

良いですよ♪

気にいっていただいてありがとうございます。
素人撮影で申し訳ありませんが、お譲りします。

投稿日 2009/10/20 07:56投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


