スポンサーサイト


web拍手 by FC2

天皇杯2回戦 奈良クラブを完封!!

ebe 
(新潟日報)

天皇杯2回戦
アルビ アルビレックス新潟奈良クラブに3?0で快勝!!

前半6分、エベルトン・サントスの公式戦初ゴールで先制?♪ 
ボレー

前半15分にもエベルトン・サントスが加点しました。

前半43分には、矢野が技ありのゴールで3点目を決めました。

後半は得点こそありませんでしたが、無失点で抑えたことが大きいですね。


現地スタジアムでは、相手サポを讃えてのコール合戦が有ったようですね☆☆

参戦された方、ご苦労さまでした。


3回戦は31日に東北電力ビッグスワンでJ2のYOKOHAMA 横浜FCと対戦です♪

絶対勝つぞ? お?(^O^)/


アルビ
試合結果及び監督、選手コメント



昨夜、サプライズがありました♪♪

松下選手とプライベートでばったり!!

大人げないとは思いましたが握手してもらいました。

優しくて、すっかり大ファンです・・・

昨日のサプライズもあり、今日のアルビレッジ練習見に行きました。

サインを貰わない観戦用として使っていた12547743694aca5661d8237.jpg ユニホームに、松下選手のサインをいただきました?♪♪

複数画像UPは後日します!!
 

rennsyuuyanomatusita 

今日の練習画像の1枚です。みんな笑顔でしたよ。

 

 ボール8ボール8ボール8

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ クリックをお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

 

 


 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


