スポンサーサイト


web拍手 by FC2

波乱の天皇杯!!湘南ベルマーレがまさかの敗退!!

反町監督率いるsyounan湘南ベルマーレが、明治大学に敗戦!!

明治大学は、前半31分に左サイドの突破からの折り返しを、三田が合わせて決勝点を奪いました。

主力を温存したsyounan湘南は、後半に反撃しましたが、ゴールが遠かったです・・・

寺川や野澤は出場しませんでした。

リーグ戦が大事というのは分かりますが・・・

syounan湘南ベルマーレオフィシャル での結果情報

お互い勝ち進めば、アルビ新潟vssyounan湘南のカードが実現するため正直楽しみだったんですが、いきなりの敗戦にガックリしちゃいました。

水戸ホーリーホックも福岡大学に敗れましたし・・・ 波乱続き・・・


天皇杯は一発勝負!! 何があるか分からないですよね・・・

奈良戦


我らがアルビアルビレックス新潟は本日午後1時から、テクノポート福井スタジアムで奈良クラブと対戦します。

初タイトルに向けて、好調を維持したまま、勝ち上がってほしい。

対戦相手の奈良クラブは地域リーグの関西リーグ2部に所属し、今季優勝を果たしているチームです。
1回戦では北信越リーグ1部のサウルコス福井を1―0で下しました。

1999年に当時J2の新潟でプレーしたMF水越が所属しているそうですよ。


残念ながら、午後から仕事関係のイベント開催のため参戦できません・・・
参戦されるかた、選手と共に頑張ってください!! (^O^)/

わたしは、心の中で応援してます。
  ↓ 音声が聞けますよ♪


俺たちの誇り新潟 原曲/ラヴソング/PENPALS 

ニイガタ レッツゴ? オ?オー俺たちのニイガタ
ニイガタ レッツゴ? オーオー俺たちの誇りニイガター




 

 

 ボール8ボール8ボール8

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ クリックをお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

 

 


 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


