

web拍手 by FC2

明日は、天地人ダービー!!




アルビレックス新潟の試合観戦を中心に載せたいと思います。




明日は、天地人ダービーですね!! 行きたかった・・・

明日はNDスタジアムに4,000人以上のアルビサポーターが行くそうですね。敵地をオレンジにして、勝利を持ち返って来ましょう。\(^o^)/

農家民太郎は、今農繁期のため聖地での参戦ができませんが、田んぼの上から応援してます。


アルービレックス●● ●●● 



写真は、先日のカード祭りでゲットした、3等賞 大島選手の直筆サイン入りオリジナルフォトです。

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


