スポンサーサイト


web拍手 by FC2

天地人ダービー制す!!


やりました!!

 1?0 勝利!!
ここ数試合は、勝ちきれていなかったため、アウエーでの勝利は大きいですね。

本日は、残念ながらスカパーでの自宅観戦でした。
農家民太郎は、魚沼産コシヒカリを作るために一日中田植えを行い、6時30分過ぎからTVをスイッチオン・・・

0?0で前半が終わるところでした。

すごい、NDソフトスタジアムが半分オレンジじゃん? \(^o^)/
現地で観戦した皆様、お疲れさまでした。

我らがアルビの攻撃陣は、相変わらず好調ですね。
ペドロはキレキレで何度も相手DFを抜きまっくてました。
矢野も落ち着いて決めてくれました。

何よりも無失点だったことが大きい。まあ、危ないシーンはいくつか有ったけど・・・
ジウトンに代わって先発の中野が良かったですね。

内田は、短髪にしてプレーも気合が入ってました。

今年のアルビは、アウエーでも強い!! 
アルビレックス \(^o^)/ ●● ●●●

祝杯を挙げたいところですが、明日は、農家民太郎が地元の駅伝大会出場のため、明日まで我慢、我慢・・・
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


