

web拍手 by FC2

浦和DF濱田が新潟へ!!

明けましておめでとうございます。

今年も、アルビと共にをよろしくお願いします

農家民太郎の住んでいる小千谷市は、昨夜から降り続いた雪がようやく落ち着いて、大雪警報が先ほど解除されました。
お陰様で、新年早々雪かきからのスタートとなりました

山間地では、2m近く積っている所もありますが、農家民太郎の自宅周辺は40㎝程度でしょうか・・・。
お天気さま、もうこの辺でお許しを・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

我らがアルビレックス新潟は、2013チーム作りに向けて、フロントは一生懸命動いていることと思います。

しかし、毎年のことでありますが、主力選手の流出がチーム作りに大きな壁となっていますよね・・・。

直樹ミシェウさんの移籍に加えて、以前から噂されていた大輔も決定的のようで・・・。

大輔は、皆さんご存知のとおりが獲得を表明していますが、今日、そのが天皇杯で優勝を収めてACL出場のキップを手にしました・・・。

ということは、大輔が移籍を決断する理由として、更なる挑戦ができる環境が整ってしまったことになります・・・よね。

時を同じくして、同じポジションで浦和濱田水輝選手を、期限付きで獲得すると報じています

 ⇒ スポーツ報知

濱田水輝と言えば、ロンドンオリンピック予選にて、鈴木大輔と共にCBコンビを組み、予選全試合に出場した選手。

u22_0921_1.jpg

しかし、本番直前のトゥーロン国際大会では、大量失点により守備への課題が露呈し・・・
結果、本大会の登録メンバーは、オーバーエージ枠でDF2人が選ばれたため、濱田が押し出される形となって落選してしまいました。

予選を全試合出場したにも関わらず、本大会に出場できない悔しさは、我々には測り知れない程の大きいものがあったと思います。

web_gekisaka_jp_20122.jpg
(ゲキサカ)

大輔とは、同じ舞台で闘ってきた同士が、ロンドンオリンピックを期に、大きな差が生まれてしまった屈辱的な2012シーズン!!

この悔しさを払拭するためにも、チームの主力として、まずは出場できる環境を望んでの決断ではないでしょうか?

大輔への慰留を必死に続けていることと思いますが、濱田獲得の話しを聞いて、大輔の移籍は決定的なのかな・・・

いずれの情報も、まだ公式発表ではありませんが、裏では、様々な駆け引きが見え隠れしていますね。

がんばれ!!フロント!!

1月19日の激励会では、チームの全貌が見えますね

L11j0ETPtl_010-1440-1440-150_20122.jpg 
(ゲキサカ)     (濱田!!悔しい思いを、新潟でぶつけろ~!そして見返せ~!!)



☆ブログランキングに参加中です。 
 
ポチッ!ポチッ!と応援してください。更新する励みになります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ   



ボール8ボール8ボール8 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。今年もアルビを後押ししていきましょう。
浜田の記事ですが、大輔は絶対に出しはいけない戦力なので、
フロントには全力で頑張ってもらいたいですね。
情報元が報知なのであまり信憑性は無いですけどねw

投稿日 2013/01/01 21:55投稿者名 toruyan◆-URL URL編集 編集

Re: タイトルなし

toruyanさん!!コメントありがとうございますe-454

今年もよろしくお願いします。
大輔は、他チームへ絶対に出してはならない選手。
大親友の堅碁も帰って来ることですし、何としても残ってほしいですね・・・
e-459お願い大輔!!

投稿日 2013/01/02 14:54投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


