スポンサーサイト


web拍手 by FC2

岡本英也を獲得!!

本日、鹿島アントラーズから岡本英也選手を獲得したと発表がありました~。

岡本選手は、今シーズンのリーグ戦、5試合出場も無得点に終わっていますが、一昨年、福岡では8得点を挙げております。

農家民太郎は、岡本選手がどんなプレースタイルなのか分かりませんが、鹿島での悔しい思いを払拭するためにも、移籍を決断したものと推測します。

岡本選手が所属していた一昨年の福岡と言えば、我らがアルビレックス新潟の開幕戦でした!!

農家民太郎が参戦した試合だっただけに、写真データを探しちゃいました~!

そしたら・・・ おっ!!居ましたね~

DSC06005_20122.jpg
(この16番が岡本!!)

やはりプレーは記憶にありません・・・ ごめん岡本・・・

DSC06004_20122.jpg 

この試合は、新潟が勝利した試合だっただけに、福岡の印象が薄い・・・

そんな岡本は、
「まず、アルビレックス新潟に加入できたことを非常に嬉しく思っています。新潟の熱狂的なサポーターの皆様に少しでも早く認めていただけるよう、日々努力したいと考えています。
チームメイトに信頼されるストライカーに成長し、ビッグスワンで大きな得点記録を打ち出せるよう全力で戦いますので、ご声援をよろしくお願いします。」
とコメントいています。

我々の記憶に残るプレーを、ビッグスワンで演じてくれることでしょう!!

がんばれ!!岡本\(^o^)/


☆ 移籍情報あれこれ

最近、立て続けに主力の移籍発表が・・・

まずは、ミシェウさん!!

DSC06057_20122.jpg
(2011福岡戦、得点後にヨンチョルとゴール裏へ!!指は「この男のお陰」と指している様子です。ヨンチョル、ミシェウさんのホットライン完成です♪)

今シーズンの攻撃の核は、間違いなくミシェウさんでした!!
しかし、そのミシェウさんを出すということは、ある意味、新潟の攻撃スタイルを変えるというメッセージでもあると思います。
2013シーズンは、どんな構想を抱いているのでしょうか・・・


そして、この男が居なかったら、残留出来なかったのでは・・・と思うほど、新潟サッカーの象徴的選手だった、石川直樹の移籍・・・
DSC05957_20122.jpg
(2011福岡戦での直樹!!大好きだったガッツポーズ)

コメントを読んで、新潟への思いが伝わってきましたよね

とても残念ですが、本人の決断である限り、快く送り出してやりたいです。

応援しているぞ!!

がんばれ直樹!! ACL優勝だ~ \(^o^)/


☆ 移籍情報一覧表

契約状況です。参考にどうぞ!!
20121231iseki_20122.jpg 
(12/31現在です。)


☆ 農家民太郎

時々更新のダラダラブログにも関わらず、飽きずに1年間お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。m(__)m

チームとしては、とても苦しいシーズンでいたが、この経験が今後生かされていくことを願っております。

がんばれ!!アルビレックス新潟\(^o^)/


☆ブログランキングに参加中です。 
 
ポチッ!ポチッ!と応援してください。更新する励みになります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ   



ボール8ボール8ボール8 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


