

web拍手 by FC2

レオシルバ加入!!\(^o^)/移籍情報あれこれ

この時期は、あちこちで移籍情報が飛び交っていますが、我らがアルビレックス新潟からも、大きなクリスマスプレゼント~!!

ブラジルのポルトゲーザから、MFレオシルバ選手(26)の加入発表がありまりました~

1569_1336567824547.jpg 

この男、U-20ブラジル代表にも選出されたことのある逸材!!

公式発表では、豊富な運動量で攻守両面においてチームを牽引できるボランチだそうです。
また、正確な技術と高い戦術センスでゲームを構築するだけではなく、フィニッシュの局面にも絡むことができるそうであり、新潟に足りないものを、注入してくれそうな予感大であります。

そして、実直かつ謙虚で人間性にも優れるとは・・・ いいですね♪

新潟に馴染めそうな選手ですね

20111212150410545772i.jpg

そんなレオシルバは、クラブを通じて、
「日本でプレーする夢がかなったことを非常に嬉しく思います。アルビレックス新潟関係者の皆さんが、私を信頼してくれたことに深く感謝しています。
私の目標はアルビレックス新潟が良いサッカーができるように手助けすること、自分自身が良いプレーをすることです。そのためには、一日でも早く日本のサッカーに慣れるために努力します。プロである以上、最大の目標はアルビレックス新潟でチャンピオンになることです。
新潟への移籍を決める前に、クラブのサイトを見ました。写真でしか分かりませんでしたが、クラブの環境が良いと感じられました。何よりも、クラブを応援してくれている多くのサポーターの皆様の存在を知りました。
新潟のサポーターがリーグでも屈指であること、そしてどこよりもチームを支えてくれることは、モチベーションを高めてくれます。皆様が幸福になれるよう、自分の力をすべて出し切り、精一杯プレーすることを約束します。」
とコメントしています。

ボランチのポジション争いも、激化しそうです♪

期待しているぞ!!レオシルバ!!\(^o^)/











☆ 移籍情報あれこれ

鈴木大輔石川直樹の両センターバックには、移籍話しがあることは、皆さんご存知のとおりであります。
本日のスポニチでは、石川直樹の仙台移籍が濃厚であることを複数の関係者が明かしたことを報じています・・・

 ⇒ 石川直樹/スポニチ

直樹~ 行っちゃうの~
まだ正式発表ではありませんが、移籍に向けての交渉は、着実に進んでいるようですね・・・
やはりACLは魅力か・・・


しかし、昨日は嬉しい話しがありましたよね!!
農家民太郎的には、この男が帰ってくることが、最高に幸せです
532575_523907300967202_991594738_n.jpg
(FB)

堅碁!!新潟で大暴れだ~\(^o^)/



☆ブログランキングに参加中です。 
 
ポチッ!ポチッ!と応援してください。更新する励みになります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ   



ボール8ボール8ボール8 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

移籍情報

ケンゴの復帰とレオ・シルバの加入は嬉しいんだけど、
CBの二人のオフィシャルからの発表がなくて
ちょっとイライラしますね(ニガワラ)

投稿日 2012/12/22 16:45投稿者名 toruyan◆-URL URL編集 編集

久しぶりの更新ありがとうございます。直樹と大輔の移籍がほんとなら悲しいですね。でも二人のおかげで残留できたのもほんとの話ですね。もし移籍するのなら気持ちよく送り出してあげたいです。
レオ・シルバ、堅碁と嬉しいメールもありました。まだまだ悲観することはないです。来年も応援していきましょう!

投稿日 2012/12/22 17:41投稿者名 せいちゃん◆-URL URL編集 編集

Re: 移籍情報

toruyanさん!コメントありがとうございますe-454

はい!動向が気になって気になって・・・
お願いe-459

投稿日 2012/12/23 09:21投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

せいちゃんさん!コメントありがとうございますe-454

はい!
大輔と直樹が決めたことなら、快く送り出しますね。

来季の戦いは、絶対に今季の結果を無駄にしてはいけません・・・
柳下監督の下、きっと、我々をワクワクさせるチームにしてくれることでしょう(^.^)

我々も、後押しを(^O^)/

投稿日 2012/12/23 10:57投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

トリニティクラブ

いいですね

投稿日 2012/12/30 09:26投稿者名 トリニティクラブ◆USldnCAgURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


