スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ブルーノカスタニェイラが、シンガポールへ!!

ここ最近は、午後のメールに、 はっ・・・!!
ドキドキしますよね。

昨日は、ブルーノ・カスタニェイラが、アルビレックス新潟シンガポールへの完全移籍を報じていますね。

DSC09133_20122.jpg 

本名が、Suzuki Castanheira Bruno Junichi!! 

実は、農家民太郎の本名が、ジュンイチ なんですが、練習見学で、女性が「ジュンイチ~」と声援を送っているのを聞くと、嬉しくなってしまいます・・・

個人的には、特に活躍を期待していましたが、出場機会に恵まれませんでしたね・・・ 
残念・・・

 DSC09632_20122.jpg

ブルーノ・カスタニェイラは、昨年シンガポールリーグで、33試合出場して、12得点をあげています。また、シンガポールカップ戦では、4試合3得点と優勝に大きく貢献をしていますよね

約1年半ほど、武者修行の地として選んだ馴染みの所に、結果として復帰する形となった訳です。

全く別の環境と違って、自分としても出場機会が巡ってきた、いいイメージのクラブでありますので、更なる成長を目指すためには、良かったと感じますね。

 DSC023361_20122.jpg

そんなブルーノカスタニェイラは、
「4年間アルビレックス新潟には在籍し、自分を成長させてくれたクラブだと思います。本当に感謝をしています。アルビレックス新潟のサポーターの皆さんは本当に日本一です。ビッグスワンの歓声にはいつも感動していました。
自分がもっと成長するために、海外への挑戦を決めました。あきらめずにがんばっていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。」
と、コメントを残しております。

今年は、公式戦出場がありませんでしたが、入団当初に比べて、ドリブルからの得点感覚が成長したと、農家民太郎は感じていました。
シンガポールでは、ドリブルに更なる磨きをかけて、また、新潟に戻って来てほしいですね!!

DSC00484_20122.jpg

シンガポールサポーターへ向けては、
「またアルビレックス新潟・Sでプレーできることを嬉しく思います。リーグでは優勝したことがないので、その目標を達成するために全力を尽くし、結果を出し続けられるようにがんばります。シンガポールのサポーターの皆さんとまたお会いできることを楽しみにしています。」
とメッセージを送っています。

2012120702_20122.jpg
(オフィシャル)

がんばれ!!ジュンイチ!!
(^O^)/
目指せ、シンガポールリーグ得点王!!


☆ 鈴木武蔵

ジャパネットタカタの物まねが得意な、我らの鈴木武蔵が、日本プロサッカー選手会 チャリティーサッカー2012 チャリティーマッチのJAPANスターズメンバーに選出されたそうですよ。

日時会場
2012年12月26日(水)19:00キックオフ(予定)・ユアテックスタジアム仙台

そんな武蔵は、
「チャリティーマッチは今まで観戦する側だったので、選ばれるだけでもとても光栄です。自分のプレーで被災された方々が元気や勇気を感じてもらえるようにがんばりたいと思います。」
と言い、全力でプレーすることを誓っていますね。

新潟代表として、がんばれ!!武蔵!!
\(^o^)/

DSC00496_20122.jpg
(あの時にあの物まねは・・・ 大物になりますよ(^O^)/)


☆ブログランキングに参加中です。 
 
ポチッ!ポチッ!と応援してください。更新する励みになります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ   



ボール8ボール8ボール8 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


