

web拍手 by FC2

行くぞ!最終節!!

時が来ました!さあ行くぞ!!

2012112501_2012.jpg

明日は、いよいよ最終節札幌戦!!
皆さん、参戦の準備は万端でしょうか?

天気予報では、雪マークもありますので、暖かい服装で臨みましょうね。

でも、そんな必要は・・・ 
我々の熱~い応援で、寒さも吹っ飛ばしちゃえば良いですね
とにかく、力尽きるまで、全力で選手を後押ししましょう


今日は、午前に1時間弱、軽めの練習で決戦に備えた、我らがアルビレックス新潟

前節、退席処分となった柳下監督は、ベンチ入りができないため、直接指示は出せません・・・
そんな柳下監督は、「チームがやるべきことは浸透している。選手たちには持っているものを全部出し切ってほしい」と言い、選手がやってくれることを信じていますよ

DSC08942_20121.jpg
(ミスターアルビレックス!!本間勲の笑顔が見た~いです

キャプテン本間勲は、
「ホームで結果を出せていないことに皆が責任を感じている。勝って残留を決めることが、今できるサポーターへの恩返しだと思う。勝って達成したい」
と言い、最終節への並々ならぬ意気込みが伝わってきます。

\(^o^)/ 勲 \(^o^)/ 勲 
  
DSC09056_2012.jpg
(守護神!黒河!!頼んだぞ!!)

GK黒河は、昨日の紅白戦にて、「攻めている時に、後ろがバランスを保つこと。ミドルシュートへの対応などを確認できた」と言い、好調を維持し連続完封に自信を覗かせていますね

黒河 \(^o^)/ 黒河 \(^o^)/

明日も完封だ~!!

DSC08947_2012.jpg

スポーツナビでは、最終戦に臨むブルーノロペスの思いが掲載されています。
見てください!!泣けます・・・

 ブルーノ・ロペス、監督に捧げる“残留”ゴール

ロペス!豪快なゴールを見せてくれ!!


☆ 農家民太郎

DSC00077_2012.jpg 

いよいよ明日となりました、最終節!!
泣いても笑っても、今季最後の闘いであります

農家民太郎も、皆さんと一緒に全力で闘いますよ!!

そして、みんなで一緒に嬉し泣きをしましょう

全員で、闘いましょう!!


絶対に 勝つ!!




☆ブログランキングに参加中です。 
 
ポチッ!ポチッ!と応援してください。更新する励みになります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ   



ボール8ボール8ボール8 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


