

web拍手 by FC2

アランはミシェウになれるか!!

我らがアルビレックス新潟は、クラブハウスで実践形式の練習!!

2012112901IMG_NEW_2012.jpg
(スポニチ)

主力組の攻撃的MFに入ってプレーしたのが、アラン・ミネイロ!!

出場停止のミシェウさんに代わって、ボールをさばくとともに、前線でタメを作るプレーを交えて好機をつくり出したそうですよ

そんなアランは、「両サイドに早くボールをフィードしたり、クロスボールに対応する位置をキープするように心がけた。」と言い、手応えを口にしている様子です。
また、ミシェウさんからは、「ボールを受ける時に背中を向けているが、マークが来ていない時は振り向いてゲームメークするように」とアドバイスを受けたそうですよ

DSC09007_2012.jpg
(ポッチャリミネイロから、パワフルミネイロに!!)

アランが、ミシェウさんになることはできませんが、チームの勝利のために、穴を埋めようと必死に取り組んでいる姿が伺えますね。

アランには、ミシェウさんには無いフィジカルの強さを生かして、攻撃陣を活性化してほしいですね

前へと突き進め~!!アラン!!

アランミネイロ!!アランミネイロ~ (^O^)/


☆ アルビ11月28日 



☆ 藤田征也!!

実践練習では、好クロスを供給し続けるなど好調を維持しているのが、藤田征也!!

「落ち着いて蹴れていたし、蹴る時にフリーの選手を探しながら空いているところを狙えた」と言い、自身のプレーに手応えを感じている様子ですね
また、札幌戦に向けては、「古巣相手だからではなく、勝ちたい気持ちをプレーで表したい」と言い、勝利に貢献することを誓っています。

(^O^)/ 征也!!征也!!

右サイドの攻防には、注目ですね!!

DSC09792_2012.jpg
(札幌サポーターの前で、アシストだ~!!) 


☆ おまけ写真!亜土夢!!


チームで唯一、全試合に出場している亜土夢!!

DSC09033_2012.jpg

柳下監督からも「亜土夢は成長している」と言われ、信頼を得ていますね。

DSC09063_2012.jpg 
そんな亜土夢は、「身体を張って、何が何でも勝ち点3を取る」とコメントしています
亜土夢の100万馬力を見せてくれ~!!


いよいよ、決戦が近付いてきました!!
気持ちは、一つです。
皆の力で勝ちましょう\(^o^)/

闘う 新潟!!
俺たちの誇り新潟!!


☆ブログランキングに参加中です。 
 
ポチッ!ポチッ!と応援してください。更新する励みになります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ   



ボール8ボール8ボール8 



関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


