

web拍手 by FC2

武蔵弾で生き残る!!

我らがアルビレックス新潟は、最終節の札幌戦に向けて、練習を再開!!

しかし、新潟のゲームメーカー魔術師ミシェウさんが、仙台戦にて4枚目警告を受けて、出場停止であります!!

DSC09061_2012.jpg
(ミシェウさん!笑顔過ぎ・・・

新潟にとっては、非常に痛い状況・・・か!!
いやいや、有能な若い選手にとっては、チャンス到来ですね

IMG_NEW_2012.jpg
(スポニチ)

スポニチでは、「武蔵弾で生き残る!!」と大きい見出しで、掲載しています。

昨日の練習では、ロペスと2トップを組んで練習していたのが、ルーキー武蔵!!

強風が吹き荒れる中、12vs12の実践形式では、豪快にゴールを決めたそうですよ

そんな武蔵は、「もっともっと特徴を出せる部分はある。最終戦までしっかりとアピールしていかないと!!」と言い、気を引き締めたそうです。

DSC09161_20121.jpg

また、「自分がしっかり決めたい気持ちはある。この大事な試合で起用してもらえたら、自分としても自信になるし、そうなるように常にアピールしていく」と言い、最終節での出番を待ち望んでいますね。

武蔵のストライカー魂を見せてくれ!!
行け!武蔵!!

DSC09085_2012.jpg
(武蔵のモヒカンを見ると、イタリア代表バロテッリを思い出すのは、私だけでしょうか・・・)

img_news_120629_1_2012.jpg
(バロテッリ)
 
柳下監督は「この1週間で見て行く」と言い、起用については明言を避けていますが、おそらく、貴章と武蔵で先発を争う形となるでしょうね。

農家民太郎的には、ここまであまり良い所の無かった貴章に、ぜひ残留弾!を決めてほしい~です!!
しかし、武蔵の生きの良いドリブル突破からチャンスを作って、ロペスの豪快なゴールも期待したいですね。

DSC09170_2012.jpg

いずれにしても、勝つしか無い新潟にとって、スターティングメンバーだけでなく、サブメンバー、控えメンバー、スタッフ、サポーターの全てが、一丸となって闘わなければなりません!!

選手が、前へと力を出せるように、我々サポーターが後ろから支えて行きましょう(^O^)/

聖地ビッグスワンをオレンジ一色にを染め上げて、選手を思い切り後押ししていきましょう!!
 
そして、最後まで闘いましょう!!

45288_473803775994220_796791529_n_2012.jpg 


絶対に勝つ!! 

アルビレックス!!アルビレックス!!



☆ブログランキングに参加中です。 
 
ポチッ!ポチッ!と応援してください。更新する励みになります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ   



ボール8ボール8ボール8 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

サポとしては本当に悩みますね。武蔵か貴章か。二人とも武器がありますからね。もし貴章がゴール決めたら、思いが溢れて泣きますね(´;ω;`)

投稿日 2012/11/28 22:34投稿者名 いっちゃん◆-URL URL編集 編集

Re:

いっちゃんさん!コメントありがとうございますe-454

はい!貴章には、このまま終わって欲しくありませんよね!!
最終節に男を見せるか♪♪
期待しましょう。

一緒に嬉し泣きがしたいですねe-259

投稿日 2012/11/29 00:09投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


