

web拍手 by FC2

J1残留に向けて!征也、直樹古巣との対戦!!

昨日のテレビニュースでは、各局挙って、新潟J1残留へ向けての報道がされていましたね。

DSC09171_2012.jpg 

残留のためには、新潟が勝利することが絶対条件でありますが、15位神戸と16位G大阪が引き分け以下ならば残留が決定します。

残念ながら、自力で残留を決めることはできませんが、勝つしか道はありません!!

勝つのみです!!全員サッカーで闘いましょう!! 
 
2012112501_2012.jpg
(スポニチ)

最終節の対戦相手は、札幌!!

札幌は、既にJ2降格が決まっていることはご存知のとおりです。
また、今季は4勝しかしておらず、思うような試合運びができていません。
がしかし、我々が「札幌には勝てるから、神戸とガンバの勝敗次第」と安易に考える人がいたとしたら、とても危険ですね。

農家民太郎的には、逆に遣りづらい対戦相手であると思いますよ。

札幌の選手たちは、来季へ繋ぐためにも最終節は何が何でも勝利をして、気持ちを切り替えて行きたいと考えているはずです。
また、プレッシャーからも開放されている訳で、悔いを残さないよう伸び伸びと、そして、チャレンジ精神を持って、思い切って闘ってくることが想定されますよね。

そんな相手であるからこそ、我々新潟は、最後まで油断をすることなく、仙台戦の時と同じ思いで、チーム一丸となって新潟らしい全員サッカーで闘うことができれば、自ずと勝利が見えてくるはずですね!!
 
気持ちは一つです

487072_472744819433449_1442794952_n_2012.jpg
(オフィシャル)

下2枚の画像は、農家民太郎のお友達、コンササポのあっぺとっぺさんから、以前に頂いた貴重な写真です。
大事に保管しておりましたが、ブログ再開を期に皆さんにお見せします。

征也と直樹の、札幌時代の写真ですよ!!
彼らにとっては古巣との対戦となります。様々な思いが交錯するでしょうが、札幌サポーターへ成長した姿を見せられるように、頑張ってほしいですね。

IMG_1769_2012.jpg 

IMG_1770_2012.jpg 

当たり前ですが、2人共若いですよね 

あっぺとっぺさん、最終節では、お会いできるのを楽しみにしています


☆ J1残留へ向けて




☆ おまけ写真

ジャ~ン!! 今の 征也 と 直樹 で~す

DSC09169_2012.jpg 

DSC09062_2012.jpg 

写真を見比べると、髪の毛が茶色に変わっています・・・

2人とも、今の新潟にとっては欠かせない存在ですね。
最終節は、特に期待しますよ


征也 \(^o^)/  直樹 \(^o^)/



☆ 農家民太郎

最近になって、twitter を始めた農家民太郎は、楽しさが少しづつ分かり始めて来ました。
ブログは、コメントが入らない限り、基本的には一方通行に公開するだけで、読んでいただいた方がどう思っているのか分からず、読者との距離を感じていました・・・。
しかし、twitter は、アルビサポ同士で即対話ができるし、テレビ観戦の時は、部屋で一人であっても、大勢のサポーターと一緒になって観戦しているかのように熱くなれる、とても楽しいことが分かりました。

しかし、ブログにはブログの良さが当然あります。
これからも「アルビと共に」へのポチポチ応援とコメントを、よろしくお願いします。更新の励みになります。 

twitter は、まだまだ未熟な初心者ですが、フォローの方も気軽にお願いします(^.^)


☆ブログランキングに参加中です。 
 
ポチッ!ポチッ!と応援してください。更新する励みになります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ   



ボール8ボール8ボール8 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


