

web拍手 by FC2

練見写真をどうぞ♪♪

農家民太郎は、仙台に行けなかった悔しさから、選手の表情を見るために急遽練習見学に行ってきました~♪♪

選手の表情を間近で見ることが出来る練習見学は、やっぱり最高ですね

DSC09067_2012.jpg
(主力組ファンサービスの様子です。と言っても、人だかりしか見えないですね!)


今日は、アルビの勝利を祝うかのような、好天に恵まれまれた聖籠町のクラブハウス。
やはり大勢のサポーターが、見学に来ていましたよ。


今日の練習内容はと言うと、主力組は30分程度のリカバリーメニュー!!

DSC08907_2012.jpg
(監督からの話しを聞きいる主力組の選手たち!!引き締まった表情を見せています。)

DSC08927_2012.jpg
(軽くランニング!!サブ組の試合が気になっている様子です(^.^))

DSC08923_2012.jpg
(時より笑顔を見せてくれます♪)

DSC08942_2012.jpg
(スーパーセーブを続けた黒河!!最終節も頼んだぞ!!)

DSC08978_2012.jpg
(昨日のヒーロー、ジンス!大輔と何やら楽しそう・・・)

DSC09003_2012.jpg
(怪我の心配をしたロペス!!大丈夫そうですね!!)

サブ組は、ザスパ草津との練習試合でした。

DSC08897_2012.jpg
(結果は0-1で敗戦・・・)

主力組は、練習終了後に即ミーティングということで、ファンサービスも早目に、中に入らせようとスタッフは焦っていましたね。
クラブハウスへ直ぐに引き上げた選手も居ましたが、やはり、選手はサポーターとの交流を楽しみにしていましたよ。
とても良い笑顔で、一人づつ丁寧に対応をしていました~(^.^)

DSC09065_2012.jpg
(ヒーロ- ジンス!! 大人気でしたね(^.^)かわいい・・・

DSC09161_2012.jpg
(この2人!日本人!!将来のアルビの顔ですね♪)

よ~し!!農家民太郎、元気をもらいましたよ!!
最終節も、気合いを入れて応援するぞ~!!


がんばれ!!アルビレックス新潟!!


今回の記事は、写真紹介が中心ですが、いかがだったでしょうか?

もし、「また見たい」と思って頂いたら、下のポチポチ応援をお願いします。
凄~く励みになります♪♪  


☆ブログランキングに参加中です。 
 
ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ   


ボール8ボール8ボール8 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

写真素敵ですね♪試合を見たりリカバリを見たり、ファンサにも行きたいしと忙しかったですが、私もたくさん元気をもらえました!(*´∇`*) 思い出すだけでいろいろ話したくなりますよねー。

投稿日 2012/11/26 19:24投稿者名 いっちゃん◆-URL URL編集 編集

Re:

いっちゃんさん!!本当に嬉しい大忙しでしたよね(^.^)

何よりも、選手の笑顔が最高でした。
そして、週末の闘いに向けた気持ちも伝わってきましたよね♪♪

今度、アルビ談義でもいかがでしょう(*^^)v

投稿日 2012/11/26 23:36投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


