スポンサーサイト


web拍手 by FC2

第12節 神戸に勝利!!


第12節 神戸に2?0 勝利!!

やりました、2連勝で暫定3位に浮上しました。
やはり雨の日は強いですね?

前半、ミスによる危ない場面もあり、流れが悪いまま0?0でハーフタイムへ。

後半、早々の選手交代で攻撃の意識が強くなりました。

チョヨンチョルに代わって入った松下のフリーキックを、78分に千代反田が頭で合わせて先制!!
87分にはゴール前のこぼれ球を松下が決めて追加点!!
松下は、アシスト・ゴールと大活躍!!最高です!!

G大阪で一緒だった神戸宮本がベンチで見てましたしね。


写真は、ヒーローインタビューの千代反田

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


