

web拍手 by FC2

気迫の勝利!!

やりました!!勝ちました!!
強いぞ!!アルビレックス新潟!!

DSC08886_2012.jpg

最後の最後まで、闘い抜きました。
選手の皆さま、サポーターへ気持ちの伝わる、素晴らしく気合いの入った一戦でした。

DSC08887_2012.jpg
(最後まで走りきったロペス!!惜しいシーンは何度もありましたが、気持ちが伝わるプレーでした!!ホーム最終戦では頼んだぞ!!)


そして、アウエー仙台まで駆けつけて、一緒に闘ってくれた我らがサポーターの皆さま、本当にお疲れ様でした。

あれだけの声援があれば、選手が頑張らない訳がありません。

農家民太郎は、新潟から声援を送っていましたが、とても誇らしく思いました!!

あの大声援!!最高のサポーターです。!!

DSC08884_2012.jpg  

試合終了後、鈴木大輔は「ウォーミングアップでピッチに立った時から仙台のサポーターよりも大きな声で、新潟のサポーターが後押ししてくれていた。自分たちも何とかそれに応えようとひとりひとりが走れた。たくさんのサポーターが来てくれたおかげでやりぬくことができた。非常に感謝している。」と言い、一緒に闘った12番目の戦士として、讃えています。


結果は、キムジンスの先制から、仙台の猛攻を凌ぎ切っての1-0勝利!!

優勝争いをしていた仙台を、完封しての最高の勝利であります。
うおおおお・・・・・

DSC08875_2012.jpg
(ミシェウのスルーパスを受けたミカが、逆サイドに走り込んでいたキムジンスへアシスト!!)

DSC08888_2012.jpg 
(フリーで走り込んだキムジンスが、冷静に押し込み、先制!!)

DSC08877_2012.jpg
(ジンス!!最高!!)

DSC08876_2012.jpg
(歓喜の瞬間!!)

農家民太郎は涙涙・・・・ 涙もろくて・・・(>_<)...

DSC08885_2012.jpg
(キャプテン本間勲!!最終節は笑顔で終わりたい!!)


気になる他チームの結果ですが、大宮が勝利したため、敗戦した神戸、引き分けのガンバ大阪との残留争いに、最終節まで持ち越されました。

最終節は、ホームで札幌戦!!
スタジアムをオレンジに染めて、全員で闘いましょう!!

アルビレックス!!アルビレックス!! 



☆ブログランキングに参加中です。 
 
ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ   


ボール8ボール8ボール8 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


