スポンサーサイト


web拍手 by FC2

まだ終わった訳ではない!!

昨日、一緒に闘ったサポーターの皆さま!本当にお疲れさまでした。

選手の闘う気持ちが、伝わってくる好ゲームでありました!

DSC00548_2012.jpg

しかし、我らがアルビレックス新潟のとって、とても悔しく厳しい結果となってしまいました・・・

DSC00104_2012.jpg

がしかし、まだ何も終わっていません!!

そして、何も決まった訳ではありません!!

DSC00175_2012.jpg

試合終了後、キャプテンの本間勲は、
「前半からいいリズムでやれていたが、僕のミスでボールを取られ、そこを村上がファウルで止めてくれて、退場してしまった。自分のせいでリズムを崩してしまい、申し訳ないと思っている。トレーニングでしてきたプレーができていたが、ゴール前でもっと大胆に仕掛けないと得点はできない。アイデアが足りなかった。試合後、みんなには『残り2試合。まだ何も決まっていないのだから、気持ちを切らさずにやっていこう』と話した。みんなからは『切り替えて行こう』という声が出てきた。気持ちは一つ。バラバラにはなっていない」
と語っています。

DSC00554_2012.jpg

また、石川直樹は、
「守備は狙い通りに守れていた。レナトに対しても、村上さんがついて、マークを受け渡せたら(鈴木)大輔が行くという形で抑えられていた。全体的にも本来のやりたいサッカーができていた。そこで点を取らないと勝てない。(1人退場して)藤田が入ってきたとき、10人でも点を取りに行くというメッセージだと、みんな分かった。その後、チャンスを作ることもできていた。だから点を取りたかった。残り2試合、勝点6を取るしかない。下を向いていても仕方ない。あきらめるわけにはいかない」
とコメントしています。

DSC00439_2012.jpg

諦めている選手は、当然一人もいません!!

サポーターには、様々な思いを持つことは当然でありますが、まだ終わっていません!!

置かれている状況は、厳しい事に変わりありませんが、可能性がある限り、上を向いて前へ進みましょう!!

新潟は、残り2試合で勝ち点6を取る事が必須となりますが、我々サポーターの力を結集して、最後の最後まで闘い抜きましょう!! 

DSC00220_2012.jpg

俺達が~ ついてるさ 新潟 火傷させてくれ~ このゲーム 
伝えたい この思い 愛してる 新潟!!

2012111801.jpg
(JsGOAL)


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


