

web拍手 by FC2

明日は、決戦の川崎戦!!

明日は、我らがアルビレックス新潟の今後を左右する大一番!!
ホーム川崎戦です

勝てば、降格圏脱出の可能性があります

DSC09640_2012.jpg

前節の清水戦に勝利した我らがアルビレックス新潟は、17位のままでありますが、16位のG大阪と勝ち点で並んでいます。
また、残留ラインの15位神戸との勝ち点差を2として、14位の大宮との勝ち点差を3に詰めました~!

明日の川崎戦に勝利すれば、残留に向けて大きな前進となることは、間違いありません!!

我々サポーターの力を結集して、選手と共に闘いましょう\(^o^)/

DSC090451_2012.jpg 


明日は、「選手バス出迎え」を行いますよ

少し早くスタジアム入りして、選手を皆で出迎えましょう
そして、選手を後押ししましょう!!

\(^o^)/ アルビレックス \(^o^)/ アルビレックス

また、「オレンジフラッグ大作戦!」もやるそうですよ
皆さん、フラッグを持参して聖地ビッグスワンオレンジに染めちゃいましょう~

そして、川崎を撃破だ~


闘え!!アルビレックス新潟(^O^)/


DSC09684_2012.jpg
(勝利のためのキーマンは、やはりこの人!ミシェウさん!! 相手DFを翻弄~!!)


☆ クラブ公式発表 

 ⇒ 選手バス出迎え

 ⇒ 
オレンジフラッグ大作戦!


☆ おまけ写真

DSC09373_2012.jpg
(将生!!爆発だ~!!)

DSC09817_2012.jpg
(マグ~!お前の雄姿が見た~い!!)


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


