

web拍手 by FC2

小塚和季来季新加入!!

我らがアルビレッックス新潟は、帝京長岡高のMF、小塚和季の来季新加入が内定したことを発表しました。


2012111201.jpg
(ゲキサカ)

抜群の技術、判断力を備えた小塚は、U-18日本代表にも選出されている攻撃的なMF。
スルーパスによるアシスト、ゴールも期待できる選手だそうですよ

先日の高校選手権新潟県予選を突破して、12月30日開幕の全国大会出場も決めている小塚は、クラブを通して、
「このたびアルビレックス新潟に内定をいただき、とても嬉しく思います。これまで指導してくださった監督、コーチの皆さん、それからいつも支えてくれた家族、友人、チームメイトの皆さんには本当に感謝しています。地元新潟で少しでも早くプレーできるように一日一日を大切にし、がんばりたいと思います。アルビレックス新潟サポーターの皆さん、応援よろしくお願いいたします」
とコメントをしています。いいですね

しっかりと応援させていただきますよ

地元の選手であるだけに、期待が膨らみます!!

将来のアルビを頼んだぞ!!\(^o^)/

■ポジション
MF
■生年月日
1994年8月2日(18歳)
■身長/体重
172cm/64kg
■出身地
新潟県見附市
■経歴
見附ジュニアFC→見附FC U-12→長岡JrユースFC→帝京長岡高
■代表・選抜歴
2012 U-18日本代表





☆ おまけ写真

DSC09651_2012.jpg 
(突然、スマイル大輔


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


