

web拍手 by FC2

今日はJ2最終節!感慨深い山形vs岡山戦!!

今日は、J2最終節!!

我らがアルビレックス新潟から、レンタルにてJ2へ移籍している選手たちにとっても、重要な一戦が繰り広げられました。

大野和成が所属の湘南は、自動昇格の2位で終了し来季からJ1へ!
すっかりレギュラーに定着したカズは、 湘南にとって重要な戦力となっていますね

注目カードは沢山ありましたが、特に山形vs岡山戦!!

川又堅碁が、J2日本人得点王に輝くかの重要な一戦!!
相対する山形は、宮沢克行選手の引退試合でもありました・・・。

2012111101_2012.jpg
(JsGOAL)

堅碁の得点王に当然期待をする訳ですが、宮沢の引退には、アルビサポとしては様々な思いが交錯する出来事であると思います。

宮沢は、浦和、新潟、山形と3チームにおいて、J1昇格を経験した選手!!
特に新潟では、昇格に向けて大活躍をした選手ですよね!

とても寂しく、そして残念な思いです・・・。

ミヤ!ありがとう!!

20121103_2012.jpg
(JsGOAL)

サポーターに愛されたミヤ!!

20111104_2012.jpg
(天地人ダービー!宮沢にスーパーボレーを決められたことを
思い出します)

堅碁!!日本人得点王おめでとう!!18得点は素晴らしい成績です
すっかり岡山の顔となっていた堅碁を、複雑な思いで見ていました。

201211102_2012.jpg
(JsGOAL)

堅碁、カズ!!武者修行終了で、来季は戻ってきてほしいですね・・・

DSC06720_2012.jpg 

DSC06723_2012.jpg

でも、彼らを迎え入れるためにも、絶対にJ1残留を果たさなければなりません!!

IMG_0103_2012.jpg 

農家民太郎は、長岡アピタに出向いてお参りをしてきましたよ

川崎戦!絶対に勝つ!!(^o^)/






ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     



関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


