

web拍手 by FC2

練習見学!!クラブハウス~(^.^)

今日のトップチームは、午前と午後に分かれての練習でした!!

午前は、主力組がトレーニングのみ!!
そして午後は、サブ組サウルコス福井とのトレーニングゲームを行いました。

農家民太郎は、午前の豪雨に・・・急遽見学を断念・・・
しかし、午後になると予報どおり天候も回復して、寒い中ではありましたが、選手熱い戦いを見せてくれましたよ

DSC00037_2012.jpg

☆ 試合結果

前半は、両者が決め手を欠いて0-0で折り返します。

試合が動いたのが、後半!!
途中から交代で入った、郁哉ブルーノが得点を決めました~

結果3-1で勝利ですが、格下相手でありますので、当然といえば当然です。ただ、重要なのはやはり内容ですよね。

私が見る限りですが、FWとMFの連携が今一つと言いますか、崩す場面が少なかったような・・・
特に気になるのが貴章!何か悩んでいるように見えたのは、私だけでしょうか・・・

後半、貴章武蔵征也に代えて、将生郁哉ブルーノを投入すると、前線が活性化して立て続けに得点を奪いました
特に、90分間フルに出場した小谷野が、攻守に渡って良い動きをしていましたよ~

■試合結果
アルビレックス新潟 3
サウルコス福井 1
前半:0-0
後半:3-1

■得点者(アルビレックス新潟のみ)
後半25分 オウンゴール
後半38分 ブルーノ カスタニェイラ
後半42分 木暮 郁哉


☆ スタメン

おそらく、こんな感じだったかと思います 

2012111002.jpg  

DSC09903_2012.jpg
(相手守備陣を翻弄する動きを、多く見せていた小谷野!!)

DSC09991_2012.jpg
(右サイドからのクロスに頭で合わせてのビューティフルゴール!!ブルーノ!!)

DSC00034_2012.jpg
(中盤でボールを奪うと、相手DFを鋭い切り返しで振り切り、シュート!!郁哉!!)

DSC00035_2012.jpg
(一連のシュートまでの動きが完璧!!豪快にゴールネットに突き刺しました~!
郁哉~(^o^)/

DSC09749_2012.jpg
(フィジカルの違いを見せてくれた健太郎マグ!!)

DSC09930_2012.jpg
貴章の強いプレーが見た~い♪♪)

DSC09829_2012.jpg
(後半途中から、マグに代わって出場したキク!最後のランニングする姿は、まだ本調子でないですね)

選手は明日がオフ!!
体調管理には十分注意して、万全な状態で次節を迎えてほしいですね

そして、来週末は、ホームビッグスワン川崎との重要な一戦であります!!
我々サポーターが、12番目の選手となってビッグスワンで一緒に闘いましょう(^o^)/


\(^o^)/ アルビレックス  \(^o^)/ アルビレックス



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

自分がこのブログを見つけた時は農家民太郎さんが休んでる時でした。
久しぶりに来たら再開していたので、テンション上がって全て見させていただきました(^-^)/

そして自分も今日の試合見ていました 
大学生1年なので必死に車で…(笑)

これからも更新楽しみにしてます

追記
おそらく中村が左SHで小谷野が右のボランチでしたよ 

川崎戦ね二列目は左に中村、右に亜土夢見てみたいです(^3^)/

投稿日 2012/11/11 00:35投稿者名 アルビレオ◆-URL URL編集 編集

Re: タイトルなし

アルビレオさん!コメントありがとうございますe-454

本当ですか!!ブログ更新楽しみにしててくださいねe-343

昨日は、とても寒かったですよね。お疲れ様でした。
中盤は小谷野の動きが良かったからですね・・・

残り3試合、頑張って応援しましょう(^o^)/


投稿日 2012/11/11 09:10投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


