スポンサーサイト


web拍手 by FC2

粘り強い新潟が復活!!

1-0で勝利した清水戦!!

立ち上がりから主導権を清水に握られ、ボールがなかなか奪えない時間が続きました。

DSC094821_2012.jpg
(JsGOAL)

パスミスから一気にカウンターを受けて、危険な場面もありましたが、数少ないチャンスを生かして先制すると、集中を切らさなかった守備陣が、最後まで粘り強く守り切りましたね 

大輔直樹のセンターバックコンビが、守備陣を牽引して粘り強い新潟に!!\(^o^)/

DSC09482_2012.jpg
(守備陣が新潟を牽引!!)

DSC09314_2012.jpg
(ヒーロー直樹





☆ 田中亜土夢

2012110901IMG_NEW_2012.jpg 
(新潟日報)

今日の新潟日報「アルビ魂」には、アトムの記事が掲載

「こうした状況でこそ、応援してくれるサポーター愛を感じる。」と開口一番!!
「僕はずっとJ1でやってきた。この舞台に残れるようにしたい。やらなきゃいけない」と話し、残り試合を全力で闘う気持ちを表しています。

毎年、着実にステップアップをし続けるアトムは、「持ち味の運動量を出して、どんどん裏に出るとか、相手が嫌がることをできている」と言い、自身でも手応えを感じていますね

しかし、先発に定着しても得点力不足のチームの中で、悔しさを味わっているアトムは、「がむしゃらに、泥臭くても何でもいいから点を奪いにいく。残り試合、勝ってサポーター選手みんなで一緒に喜びたい」と言い、最後まで諦めないサッカーを貫く構えですね。
アトムの中盤での動きには、注目したいですね。そして、得点に絡むプレーを期待しています。

レッツゴー田中亜土夢!!ゴールへ羽ばたけ~ \(^o^)/

DSC09562_2012.jpg 

写真が沢山ありますので、またまた紹介しちゃいました~

明日は、サウルコス福井とのトレーニングゲームがありますね
行っちゃおうかな・・・

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

復活してましたか…ほっ。

 久々にお邪魔させてもらったら、復活を果たされていたとは…。驚きとともに喜びを感じております。これでも貴ブログの一読者でして。お体に気をつけて気ままに更新して頂ければと思います。

 約一ヶ月ぶりの勝利は気分が良いもんですねぇ。久しく忘れていた気がします(笑)。チーム状況が厳しいのは変わってませんが、勝利はチームを勢いづけてくれます。この調子で次の川崎戦、良いジンクスもありますし今季初(と記憶)の連勝といきましょう!

 ところで、試合時もそうですが画像でも田中君はフェイスガードを着けてますね。元気にプレーしていますが、顔を怪我でもしたのでしょうか?

投稿日 2012/11/10 00:10投稿者名 清杉◆-URL URL編集 編集

Re: 復活してましたか…ほっ。

清杉さん!コメントありがとうございますe-454

御心配をお掛けしましたm(__)m
休止中、大勢の皆さまから励ましの言葉を頂きまして、とても嬉しかったですe-454
お陰で様で、すっかり元気になりましたよ!!
これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします♪♪

亜土夢のことですが、練習中に直樹の足が入って鼻骨を骨折したそうですよe-350
でも、動きを見る限りでは、問題無さそうです。

はい!川崎戦は、ホームでの相性の良さを出して、絶対に勝利したいですね(^o^)/

投稿日 2012/11/10 00:50投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


