

web拍手 by FC2

勝った!勝った!清水戦!!\(^o^)/

バンザ~イ!!バンザ~イ!!バンザ~イ\(^o^)/

好調の清水を、しかもアウエー日本平で撃破!!
うおおおおおお・・・・・・ 

DSC09728_2012.jpg


選手サポーター全員の闘う気持ちが、直樹の決勝ゴール生みました!!

 涙もろい農家民太郎は、涙涙・・・ 

アウエーの地まで足を運び、選手と共に闘った我らがサポーターの皆さま!!
本当にお疲れさまでした。
新潟から応援する我々の分まで、大声援を送り続けていた姿に超感動でしたよ。
すばらしいサポーターです!!


☆得点


得点は、59分!!
コーナーキックから、ロペスが競り合ったこぼれ球を、直樹が豪快にヘディング!!
ゴ~ル!!
DSC09731_2012.jpg 
(直樹の豪快ヘディングがズドン・・・!!これが決勝点に!!)

DSC09725_2012.jpg 
(喜びを、サポーターと共に!!直樹!!)

DSC09729_2012.jpg 
(ヒーローインタビューは、当然 直樹!!)

DSC09732_2012.jpg 
残留に向けて、直樹からの直球なメッセージにまたまた感動!!

「必ず3連勝して、残留したいので、まだまだ僕らも諦めてないので、僕らの背中を後押ししてください。よろしくお願いします。」
とは・・・

うおおお・・・直樹!!後押しするよ!!

正直、直樹のメッセージが心に響いて、また泣きました・・・

DSC09730_2012.jpg 

気持ちは一つです!!

これほどに強いものはありません!!

残り3試合を、全力で闘いましょう!!


絶対残留!!

アルビレックス\(^o^)/ アルビレックス\(^o^)/


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


