

web拍手 by FC2

ミスターアルビレックス!本間勲!!

今週の”サッカーマガジン”は、我らがミスターアルビレックス本間勲選手の特集ですよ

と言えば、J2時代を知る唯一の選手でありキャプテン!!
無くして、アルビレックス新潟を語れませんね!!

そんなが、「運命のラスト4!ミスターの残留宣言!自信を持って戦うだけ」と題して、今シーズンの、残留争いをしている現状や思いを熱~く語っていますよ。

img01985_2012.jpg 

現在のチーム状態については、
「結果が出ていないからと言って、文句が出るとか、練習で違う方向を見るとか、残留のために一つになっていないとか、そんな選手は一人もいません。試合に出ている選手も出ていない選手も、チームのために、普段の練習からしっかりやれています。そこは、新潟の一番の強みだと思います。」
と言い、チーム一丸で戦うことを伝えています。

img01984_2012.jpg 

そして、クラブ在籍13年目を迎えたが、クラブへの思いについて熱く語っています。
「2003年にJ1昇格を決められたのも、たくさんの先輩たちのおかげです。正直、僕はJ2ではそれほど試合に出られず、J1昇格の力になれなかったと思っているし、いろんな人の力があってここまで来られました。サポーターの力も大きかったし、新潟の街と選手サポーターが、すごく良い関係を築けているクラブです。そんなクラブを絶対に落としたくない。J1へ上げてくれた人たちのためにも今、ここで落とす訳にはいかない。僕個人でいえば、地元のチームです。地元のチームがJ1に存在し続けることはとても大事なことで、新潟のサッカー熱も続いていくと思います。落としたくない気持ちは強いです。
正直、最後まで残留争いはもつれると思っています。僕たちは最終節にホームで戦えるので、それは絶対にプラスだし、たくさんのサポーターも足を運んでくらる。クラブに関わるすべての力を合わせて、皆さんと喜びたいですね。」

このコメントを読めば、もう何も言うことはありません

選手サポーターが一体となって、闘いましょう!!

勲 \(^o^)/ 勲 \(^o^)/

熱い思いを、たくさん掲載している今週の”サッカーマガジン”は、我々サポーターにとって絶対に買いですよ


DSC07239_2012.jpg 

明日は、アウエー清水戦!!

絶対に勝つ!!

アルビレックス \(^o^)/ アルビレックス \(^o^)/




ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     





関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


