

web拍手 by FC2

選手の表情!クラハでの写真紹介!!

先日、クラブハウスで練習見学をした時の写真を、またまた紹介しちゃいま~す

選手の頑張っている姿を見ると、 私たちサポーターも今まで以上に後押しをしないといけませんね!!

DSC09266_2012.jpg
(ボールを、がっちりと抱え込む黒河!頼んだぞ!!)

DSC09255_2012.jpg
(身体でボールをしっかりと押さえる小澤!)

先日、ヤスが全治9カ月の大怪我を負ってしまい、黒河小澤のベテランゴールキーパーに、残り4試合を託されることとなりました。
残留とは違ったプレッシャーを感じていることと思いますが、怪我を恐れていてはゴールを守れません!!思いきったプレーに期待したいです
そして何よりも、我々サポーターが、ゴールキーパーを後押ししなければなりませんね

DSC09276_2012.jpg
(征也とアトムの、同い年コンビ!2人の動きがキーになります!)

DSC09392_2012.jpg
(健太郎とロペスの競り合い!表情がいい・・・)

DSC09167_2012.jpg
(菊地と一緒に別メニュー調整を続けていた武蔵!しかし、合流は早そう!)

DSC09158_2012.jpg
(直樹ファンのために

いよいよ残り4試合!!まずは、明後日の清水戦!!
残留のためにも、少しでも勝ち点を縮めておきたい大事な一戦であります。

がんばれ!!アルビレックス!!

我々サポーターも、選手と共に闘いましょう!! \(^o^)/


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

直樹…照(//∇//)素敵なシーンですね。 集中してサッカーをしている時ってすっごくいい表情してますよね。かっこいいです。私も民太郎さんには叶いませんが土曜に撮った写真を見てにやにやしてます(笑) みんなの笑顔を見れるように、一丸となり闘いましょう!

投稿日 2012/11/05 12:51投稿者名 いっちゃん◆-URL URL編集 編集

Re: タイトルなし

いっちゃんさん!コメントありがとうございますe-454

はい!みんなで喜びたいですね!!

アルビレックス\(^o^)/

投稿日 2012/11/05 18:18投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


