

web拍手 by FC2

久々の練習見学!クラハ~\(^o^)/

今日の中越地方は、朝から雨が降り続いていましたので、ある程度覚悟をして出発したんですが、思いの外天気が良くて、選手も良い練習ができたのではないでしょうか!!

今日は、2部練習でしたが、午前のみを見学した農家民太郎は、またまた自慢のカメラで、激写しまくり~
で、気付いたら、500枚も撮っていました

とても紹介し切れませんが、ほんの一部だけご覧くださ~い

DSC09604_2012.jpg 

午前9時30分から始まった練習は、まず室内にて約30分ほど、筋肉系のトレーニング!!
選手たちが我々の前に現れたのが、10時過ぎでした。

DSC09227_2012.jpg
(直樹と小谷野!!うまく直樹がボールをカット!!) 

 まず、ボール回し練習で身体を温めると、12対12のミニゲームへと移りました。

DSC09341_2012.jpg 
(相変わらず、サイドをえぐっていた、キムジンス!!)

DSC09372_2012.jpg 
(ボールを前へ運ぶ、将生!!)

DSC09382_2012.jpg 
(アトムと征也のボールの奪い合い!!ガチです!!)

DSC09502_2012.jpg 
(ボールを扱う様は、やはり魔術師!ミシェウさん!!)

DSC09545_2012.jpg
(身体を張ったプレーで、攻撃の芽を摘んで行きます!!直樹!!)

DSC09582_2012.jpg 
(最後、柳下監督から話しがあり、午前は終了!!)

11時過ぎには終了!!

選手は、どんな気持ちで練習するのか、とても興味がありました。
やはり、表情がいつもと違うと感じがしたのは、私だけでは無いと思います。

当然ですが、緊張な面持ちでありながら、闘う気持ちが現われていた練習内容だったと思いますよ

DSC09670_2012.jpg 

最後に、柳下監督のこの表情!!
やってやるぞ!!と言う感じが伝わってきました
うおおおお・・・\(^o^)/

応援も沢山いただいたし、良い写真が沢山あるので第2弾もやっちゃおうかな・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

クラハ

私も今日クラハへ行ってきました!午後練でしたが、聖籠は寒かったです((+_+)) それにしても民太郎さんの写真相変わらずお上手で…見習いたいです。

投稿日 2012/11/03 23:59投稿者名 いっちゃん◆-URL URL編集 編集

Re: クラハ

いっちゃんさん!ありがとうございますe-454

寒かったですよね(>_<)見学サポも少なかった印象です。

いやぁ・・・カメラが良いんですよe-343
私は、押すだけですから・・・(笑)

投稿日 2012/11/04 00:14投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

負けちゃいました

はじめまして。長岡出身、東京在住のサポです。

にほんブログ村1位を死守してきたのですが、農家民太郎さん強すぎです!
お互い新潟を盛り上げる為に、ブログも盛り上げていきましょう!!
これからもよろしくお願いします。
ポチっとしておきますね!

練見第2弾楽しみにしています♪

投稿日 2012/11/04 01:24投稿者名 あるびといっしょ◆-URL URL編集 編集

Re: 負けちゃいました

あるびといっしょさん!はじめましてe-454

私もブログを読ませていただいておりましたe-287
J1残留に向けて、一緒に闘いましょう(^o^)/

リンクありがとうございます。私も「お気に入り」に登録させていただきました。
出身地も近いですし、同じFC2ということで、これからもよろしくお願いしますe-454


投稿日 2012/11/04 04:50投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


