

web拍手 by FC2

俺たちが!ついてるさ新潟!!

先日の鳥栖戦で、残留が厳しくなった敗戦を喫し・・・。

試合終了のホイッスルと同時に、怒りを露わにするサポーター、涙を流すサポーター、肩を落とすサポーターと、抑え切れない思いを各々が表現していました。

DSC09135_2012.jpg
(しばらく動けない、健太郎・・・)

しかし、久々の参戦だった農家民太郎にとって、それが良い意味でとても新鮮であり、新潟の強さを改めて感じることができました。
やっぱり新潟だってね・・・
(感覚的な居心地の良さを表現したいんですが、良い言葉が見つかりませんm(__)m)

DSC02025_2012.jpg 

涙もろい農家民太郎は、選手のお出迎えの一体感で感動!!
やっぱり新潟!! 

DSC09028_2012.jpg  

超ウルウルしながら、自慢のカメラで構えていました。  

俺たちが~ ついてるさ新潟 火傷させてくれ このゲーム
俺たちが~ ついてるさ新潟 伝えたい この思い 愛してる新潟 \(^o^)/
 


新潟サポーターは、本当に最高と感じました。
(しばらく参戦していないのに、ごめんなさいm(__)m)

新潟
の強さは、サポーターであることは間違いありません
そして、選手クラブが一体となって闘うところにあります。

当然ですが、残留を諦めている人は一人もいません!!
最後の最後まで、選手を後押しして闘いましょう!!

絶対 残留!!

アルビレックス
アルビレックス\(^o^)/

DSC01006_2012.jpg 


☆ 農家民太郎

農家民太郎
的には、やはりこの男、ブルーノ・ロペス爆発に期待。
ロペスの笑顔が見た~いですね

DSC09041_2012.jpg 

オーオ!ゲットゴール!!ゴレラドール ブルーノロペス!! 
ラララララララー!!(^O^)/

DSC07245_2012.jpg


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして。訪問者リストからきました。
遅ればせながら復活おめでとうございます。
試合は残念な結果でしたが、残り4試合全力で
アルビを応援しましょう。

投稿日 2012/10/31 15:51投稿者名 toruyan◆-URL URL編集 編集

Re: はじめまして

toruyanさん!ありがとうございますe-454

共に闘いましょう\(^o^)/

同じFC2ということで、これからもよろしくお願いしますe-343

投稿日 2012/10/31 18:36投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

お気に入り登録ありがとうございます。
よろしければブロとも申請&リンクをさせてもらってもよろしいでしょうか?

投稿日 2012/11/01 15:31投稿者名 toruyan◆-URL URL編集 編集

Re: タイトルなし

toruyanさん!
はい!いいですよe-343
よろしくお願いしますe-454

投稿日 2012/11/01 15:52投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


