スポンサーサイト


web拍手 by FC2

悔しい敗戦・・・仙台戦!

連敗となってしまい、17位に転落です・・・

DSC01791_2012.jpg


後半の43分に、大輔が、ペナルティーエリア内で、相手FWを倒したと判定を受けて、PKを決められてしまいました。

前半開始早々に、直樹の左足がゴールネットを揺らすも、大輔がオフサイドと判定・・・

DSC01535_2012.jpg
(監督に駆け寄る選手たち・・・ しかし・・・ 判定が・・・)

DSC01600_2012.jpg
(東口を中心とした守備陣の頑張りは、すばらしいです)

また、7枚ものイエローカードを飛び乱れ、ロペスがこの日2枚目退場となるなど、審判の微妙な判定に、ビッグスワンは大ブーイングの嵐でありました。

DSC01807_2012.jpg
(審判に猛抗議をしている、黒崎監督)

ゴール裏からは、「審判、審判、くそったれ!!」のコールがでる始末・・・

DSC01804_2012.jpg
(レッドを貰ったロペス!審判ににらみ・・・)

試合終了後、黒崎監督は、「今日は多くのサポーターが駆けつけてくれた。その中で、いいサッカーの試合はできた。もう1つ試合の中の大きな要因があって、選手だけではどうすることもできなかった。それでも選手は強い気持ちで戦ってくれた。ただ、何回かあったチャンスを決められなかった。もっとパワーを持っていかなければ。そこは今後の修正点になる。とにかく選手はファイトしてくれた。あきらめずに戦ってくれた」と言い、判定に対する不満をぶつけています。

DSC01886_2012.jpg
(大輔!気を落とすでない!将生!新潟には、お前の活躍が必要だ!!)

DSC01659_2012.jpg
(荒れた試合でしたが、癒しも貰いました♪)

アルビサポーターとして、審判に対する不満が多くあることは間違いありません。
しかし、負けてしまったことは事実として、覆ることもありません。

選手・監督には、早く気持ちを切り替えてほしいですね

次節は、審判どうのこうのではなく、新潟らしい勝利を見せてほしいです。

がんばれ!!アルビレックス新潟\(^o^)/


☆ 農家民太郎

昨日は、悔しくて少々多目に飲んでしまいました・・・

今日は、選手たちの表情が見たいので、クラハに行ってきま~す。
また、自慢のカメラを炸裂させようかな・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

私も悔しくて悔しくてたまりませんでした!!
勝たせてあげたかったです!
主審は判定に責任をもてと言いたい。
あんな信頼できないジャッジじゃ我慢しろっていっても無理です。
仙台より審判に負けた気分です。

エキップの清藤さんもベンチを蹴ってビブスを投げてスタンドを煽ってましたよ。
ロペスの気持ちもみんなの気持ちもわかります。

文がまとまりませんが‥ 私も実は今日めちゃクラハ行きたかったです!(T_T)
写真楽しみにしてますー

投稿日 2012/04/29 23:11投稿者名 いっちゃん◆-URL URL編集 編集

Re:

いっちゃんさん コメントありがとうございますe-454

私も同感であります。
審判が目立ち過ぎる試合は、本当に良くありません!
主審の名前は、絶対に忘れないと思います・・・e-269

黒崎監督の試合終了後コメントで、判定は?の問いに表情が変わり、「何も言うことはありません。すばらしい審判じゃないですか」と怒り心頭・・・

次節では、仙台戦のことを忘れるくらいの快勝を見たいですねe-454

がんばれ!!アルビレックス!!

投稿日 2012/04/30 08:59投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


