

web拍手 by FC2

アウエー!C大阪戦観戦記第2弾!!

勝利が嬉しくて、観戦記第2弾!!をやっちゃいま~す

写真紹介が中心ですが、ご覧あれ・・・

DSC00654_2012.jpg
(遠くに長居スタジアムが見えます。)

DSC00655_2012.jpg
(スタジアム周辺の桜は、散り始めてますね~ セレッソ散り始めかな・・・) 

DSC00665_2012.jpg
(キャラ名は、不明です・・・ 興味がありません・・・) 

DSC00672_2012.jpg
(興味があるのは、これです♪)

DSC00689_2012.jpg
(米をくれって言ってたキャラです。新潟から来れば、みんな農家と思うんでしょうか・・・私は農家民太郎です!!)

DSC00696_2012.jpg
(いよいよ、選手が出てきました。円陣!!勝つぞ~!!)

DSC00704_2012.jpg
(我々サポーターの前へ、選手が走って登場であります。) 

DSC00708_2012.jpg
(いつ見ても、いい男です) 

DSC00732_2012.jpg
(ヒーロー貴章です♪)

DSC00741_2012.jpg
(ミスターアルビレックス!!勲~♪)

DSC00756_2012.jpg
(コールに応える直樹!!このガッツポーズが大好きです。次も完封を頼んだぞ!!)

DSC00748_2012.jpg
(マイポジションです。結構ゲーフラが映っていました!!)

DSC00976_2012.jpg
(貴章!!ゴール量産だ~!!)

☆ プチ観光!!

DSC00644_2012.jpg
(通天閣です♪)

DSC00649_2012.jpg
(長距離運転だった農家民太郎は、我慢できずに・・・ 最高です

DSC01032_2012.jpgDSC01036_2012.jpg
(大人気のたこ焼き店です。有名人が多数来店してました!!これで300円!!もちもちした食感が超うまです!!


☆ おわりに

1泊2日の遠征でしたので、たっぷりと楽しむことができました。
何と言っても”勝利”というお土産を、持って帰れたことが何よりも最高です

そして、ご一緒させていただきましたサポ友さんには、本当にお世話になりました。
奥さまの手作りケーキは、とても美味しかったですよ

明日は、ホームでナビスコ神戸戦です。
この勢いそのままに、けっちらしましょう

アルビレックス\(^o^)/
アルビレックス\(^o^)/





ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

勝利っていいですね!
このまま上を目指していきましょう!
攻撃が注目されてますが今のアルビは守備がいいですよね!
集中しているし、去年みたいな失点はありません。
直樹の活躍が嬉しいです♪本当に安心して見られるし頼もしいです(^_^)
あのガッツポーズ私も好きです!

投稿日 2012/04/19 22:24投稿者名 いっちゃん◆-URL URL編集 編集

Re:

いっちゃんさん、コメントありがとうございますe-454

はい!やはり勝利は格別ですね♪

守備陣の奮闘は、本当に頼もしい限りであります。
特に、直樹は好調ですねe-454

攻守の歯車か噛み合ってきていますので、期待大!!

さあ走り出せ!!PRIDE OF 新潟~♪

投稿日 2012/04/20 07:38投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


