

web拍手 by FC2

明日はセレッソ大阪戦!ミシェウさん頼みましたよ!!

我らがアルビレックス新潟は、明日、アウエーでセレッソ大阪と対戦します。

各紙報道によると、明日はどうやらミシェウさんが今期初先発を果たしそうです

DSC00487_2012.jpg
(ミシェウさんの絶妙な間合いで、相手DFを翻弄だ~)

昨日の紅白戦では、主力組に入ってプレー!!
「日に日に良くなっている」と言い、手応えを感じている様子です。

黒崎監督「コンディションを見ながらやっていくが、できるところまでやってほしい」と言い、先発での期待を込めていますね。

また、この日の紅白戦で攻撃での連携が悪いと、「ちゃんとやろう」と言い選手たちを鼓舞したほど・・・

いいですね!!いいですね!!チームに新たな追い風を送ろうとしていますね

DSC00523_2012.jpg
(ロペスとのホットラインにも超~期待です♪)

そんなミシェウさんは、自分が一人入ったからといって、良くなるわけではない。チームとして向上していかないと」と言い、初勝利の請負人が、本領発揮です

小さい魔法使いが大暴れ~ の予感ですね

DSC07242_2012.jpg

がんばれ!!ミシェウさん!!俺たちが付いているぞ!!
ミシェウ\(^o^)/ ミシェウ\(^o^)/





☆ 農家民太郎

明日の農家民太郎は、早朝に出発して大阪に向かいます。
参戦できないサポーターの分まで、選手と共に一生懸命戦って来ます。
絶対勝利!!

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


