

web拍手 by FC2

ホーム開幕!大宮戦!!

我らがアルビレックス新潟は、ホーム開幕となる今日、大宮アルディージャと対戦します!!

今季初参戦の農家民太郎を含た大勢のサポーターが、聖地ビッグスワンに足を運ぶことでしょう。
そして、サポーターの声援を背に受けたアルビ戦士が、必ずや我々に勝利をプレゼントしてくれることでしょうね。

2012031701_2012.jpg
(スポニチ)

10日の開幕戦で右膝を負傷したGK黒河に代わって先発を任されるのは、今日が38歳の誕生日の小澤!!

昨年から、GKの緊急事態を救ってきた小澤は、「ピッチに立っている自分は、年齢を全然感じない。大宮の攻撃陣は、スピード、パワー、高さがあるので、早い段階から威圧感を出して行きたい。サポーターの力は心強い。それに応えるだけの準備はできている。」と言い、サポーターと共に完封勝利を掴み取る構えですね。

DSC07148_2012.jpg 

小澤!!頼んだぞ!!

対戦する大宮には、皆さんご存知のとおり、ヨンチョル・北野・鈴木監督がいるチーム。
絶対に負けたくない相手だけに、熱い試合になること間違い無しですね


☆ 予想スタメン

20120317sutamenn.jpg

やはり注目は攻撃陣!!
特に中盤の小谷野と、前線の貴章ロペスとの連携が鍵を握りそうですよね。
また、アランの高精度のFKからの得点にも期待大ですよ。

そして、そこに平井が加われば、爆発~!!の予感ですね


けっちらっせ♪ けっちらっせ♪ 手が付けられない新潟!!\(^o^)/


☆ 農家民太郎

酒井高徳の躍動している姿を見ながら、ブログを更新していました。
ブンデスリーガ第26節、対ホッフェンハイム戦に先発フル出場を果たした高徳は、相棒岡崎の欠場にも影響無く、他選手との連携の高さを見せていました。チームでも信頼を得ている証拠に、高徳にボールが集まる場面も多く、すっかりチームの主力として認められていますね。積極的にシュートを打つ場面もり、躍動しています。
がんばれ!!高徳!!

そして、今季初参戦にワクワク・ドキドキの農家民太郎は、地元にアルビレックス新潟がある喜びを噛みしめながら、聖地に向かいます。

勝つぞ~!!





ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

すごいハイペースで、心配してたら、予想通り後半は足がとまっていました。
なんだか去年を見てるみたいでした。
あれだけ走って後半も同じ戦い方でいくっぽかったし、あれ90分なんて無理ですよ(>_<)

平井は機能してなかったけど個人個人はいいプレーがあっただけに走れなくなった選手が見ていて切なかったです。
戦い方考えてほしいです。

投稿日 2012/03/17 19:41投稿者名 いっちゃん◆-URL URL編集 編集

Re:

いっちゃんさん コメントありがとうございますe-454

農家民太郎も同感でありました。

絶対に勝つという意識が強すぎて、逆に空周りしていた感がありましたね・・・

直ぐにナビスコがありますが、立ち直してくれることでしょう(期待)

がんばれ!アルビレックス新潟\(^o^)/

投稿日 2012/03/18 10:09投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

内容はいいのに負けてしまいました。勝利まであと紙一重です。
しかし、開幕川崎戦もそうだけど、もっとセットプレーの守備をしっかりするべきだと思います。前半飛ばしすぎです。後、菊池は出した方がいいです
そして、大宮だけには負けたくなかったです。
批判ばかりですいません。

投稿日 2012/03/19 08:14投稿者名 ゆっちー◆-URL URL編集 編集

Re:

ゆっちーさん コメントありがとうございますe-454

はい!そうですね♪
良い戦いをしていたと思います。

そのパフォ-マンスを、どうやって90分間維持できるかが課題ですね。

今日は、ナビスコ札幌戦!!
大幅な選手変更が予想されますが、我々に勝利をプレゼントしてくれることでしょうe-460

がんばれ!!アルビレックス\(^o^)/


投稿日 2012/03/20 07:44投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


