スポンサーサイト


web拍手 by FC2

選手トークコーナー前半戦②!激励会!!

激励会報告のつづきで~す
選手の言葉は、若干違うかも知れませんが、雰囲気を味わってください

選手トークコーナー前半戦の2組目は、大輔、三門、征也、木暮、中村、亜土夢、村上!!
メンバーは20代で~す!!

まずは大輔!!
DSC00638_2012.jpg

(司)オリンピック最終予選の意気込みについて、お聞きしたいんですが?
「しっかりと自分のプレーをして、本戦を目指していきたいと思います。」
(司)オリンピックでの目標は?
「自分が世界を相手にどれだけやれるのか、試してみたい。まずは予選突破ですね。」


次に三門!!
DSC00644_2012.jpg 

(司)色々なポジションをやっていて、右サイドバックとかもありますが、ポジションのこだわりとかありますか?
「そうですね。あんまりこだわりは無いんですが、一番端にいる人が結構怪我が多くて、筋肉系のトラブルが多いので、しっかり支えて行かないといけないと思います。」 (大爆笑)
(司)じゃあ、端の方に聞きましょうか・・・ 
村上選手!!
DSC00647_2012.jpg 
 
「怪我しまして・・・でも、コンディションも上がってきまして、開幕戦に向けていい準備ができていると思います。」 (爆笑)

(司)何を話しかけても、子供の話ししかいないそうですが?めっちゃ子供好きだそうですが?
「本当に、日本一可愛いんで・・・最高っす!!」(笑)
(司)「典型的な親ばかですね。(笑)でも、そこが力になります。」
「まあ怪我が多いんで・・・家帰って顔を見ると、元気もらいますんで、がんばれる大きな存在です。」
(司)ポジション争いもはげしいですが、頑張ってまらいたいです。

次は征也!!
DSC00650_2012.jpg

(司)2シーズン目の感想は?
「去年よりは、精神的に余裕を持ってキャンプを乗り切ることができたと思います。」
(司)札幌が昇格して、古巣との対戦の意識について?
「地元札幌での試合には出場して、札幌に自分が成長した姿を見せれたらと思います。」
(司)すっごい余談なんですけど・・・ 「宝石みのわ」の社長に似ていると言われませんか?(大爆笑)
新潟に来てまだ2年目ですし、そんなことは言われないですよね・・・
「勲さんに言われます」(大爆笑)
(司)でしょう!!このイケ面の雰囲気が!!
(司)札幌のオススメグルメを教えてください。
「そうですね。札幌は何でも美味しいですね。さっぽろの味噌ラーメンが美味しいです。」

次は木暮!!
DSC00654_2012.jpg

(司)やたらオシャレじゃないですか・・・センターにいますし・・・
ここだけの情報!!キャンプで非常に盛り上がったことがあったそうですが?
「卓球のことでしょうか?」
(司)卓球で大活躍をしたそうですが?
「去年は王者になったんですが、今年は平井選手に負けてしまって・・・」
(司)木暮選手は、相当強いと聞いたんですが・・・
「自信持っていたんですが、あっさりと負けてしまいました・・・」
(司)リフレッシュ一環で皆でやるという感じでしょうか?
「そですね。コミュニケーションも取れるので・・・やりました」(笑)
(司)ちなみに、得意なショットは、カットと聞いたんですが?
「何でそんな情報が有るんですか?」(笑)

次は中村!!
DSC00665_2012.jpg

(司)新潟に来てどうですかチームの雰囲気は?
「いや・・・来て直ぐに怪我してもうて・・・すぐ離脱してしまったんで・・・あんまり分かんないです・・・」
(司)なんか村上選手の空気を引きずったままですね・・・(笑)
新潟に来たことはないんですか?
「2年前に、試合で来たことがあります」
(司)その時の印象は?
「サポーターが凄いなぁ~って・・・くらいです」(微笑)
(司)アルビの選手で仲の良くなった選手はいますか?
「いや・・・もともと・・・ブルーノ・・・じゅんいち・・・鈴木・・・ちょっ よう分からん名前なんですけど・・・」(爆笑)
「前から知っていて、仲良くしています」
(司)なんでも「イエスマン」という映画が好きだそうですが?
「あ~あれはめっちゃ面白いです!」
(司)ご自身もイエスマンなんですか?
「いや、それはないんですけど」(爆笑)
(司)早いな~つっこみ~関西の人は早いですね(爆笑)


次は亜土夢!!
DSC00672_2012.jpg

(司)7年目のキャンプはいかがだったでしょうか?
「すごい充実したキャンプでした」
(司)フィジカルがきつかったと聞いたんですが?
「そうですね。今まで以上にきついキャンプでしたね。ふくらはぎが2倍になりました・・・」
(司)2倍!!すごいですね。ちょっと出していただいてもいいでしょうか~(笑)

DSC00684_2012.jpg

(司)おおお・・・!言ってないのに、後ろまで見せてくれました。(爆笑)
えええ・・・すごい・・・
(司)キャンプ前と後では変化があったんですか?
「はい。だいぶふっくらしました・・」
(司)ふっくら・・・(笑)

DSC00688_2012.jpg
(ミカ大爆笑)

(司)今季の目標を
「チームの中でも、大分上の年齢になってきたので、中心になってやっていきたいです。」
(司)物まねのレパートリーが増えたか質問が来ていますが?増えたんですよね?
「そうですね。増えましたね」
(司)ちなみにどんなものを披露してくれるんでしょうか?
「ホンダのCMなんですが・・・」
「ディスイズ 最高にちょうどいい」(大爆笑)
(司)審査員の木暮さんに聞いてみましょう!どうでしょうか?
「まあまあですね」(笑)
(司)レパートリーはまだまだありそうですけど、あんまりやっちゃうと次が困りますのでね

ここで選手トークの前半が終了!!

新ユニをまとった、新アルビ戦士が登場!!
DSC00700_2012.jpg DSC00701_2012.jpg

将来のアルビレックス新潟を頼んだぞ!!
武蔵!!竜馬!! \(^o^)/

またまたつづく・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


