スポンサーサイト


web拍手 by FC2

選手トークコーナー前半戦①!激励会!!

激励会選手トークコーナー前半戦のはじまりはじまり~

前半1組目は、内田、キムヨングン、キムジンス、増田、渡辺、酒井、西村の、若手+ウッチーというとても素晴らしい組み合わせであります。

まず、「若いですね~」の言葉に、ウッチーは気まずい雰囲気で入場してきました。

DSC00602_2012.jpg

若手選手と上手くやっていますか?の問いにウッチーは、
「このメンバーを見るだけでも、居心地が悪いんですけども・・・」(笑)
そして「干支も一回り以上違うんですけど・・・」(爆笑)
最後、「沢山ゲームに出て元気な姿を見せて、自分の応援歌を沢山歌ってもらえるように、がんばりたいと思います。」とコメントしています。

次に、キムヨングンとキムジンスの韓国コンビ!!
DSC00616_2012.jpg 

(司)新潟、日本の印象は?
絶妙な司会ナマラの間があり、「まだ、来て間もないので、良く分かりません・・・」とは・・・
自分のアピールポイントについて、「ゴールとアシストを沢山したいので、応援よろしくお願いします」(拍手)

次にキムジンス!!
DSC00618_2012.jpg 

アピールポイントは?の問いに、
一言目「私は」に、会場から「おおお・・・日本語♪」の言葉が響きました。
しかし、以降韓国語になって爆笑となります。
「いいクロスを沢山上げて、チームに貢献したい」とコメントしてます。

仲良くしている若手選手は?の問いに、ウッチーは、若手では無いぞとばかりに一番端に立ち位置を移します。
そして、キムジンスの言葉が大爆笑!!
「ワタシハ、ウチダサンヲ スキデス!」
おおおお・・・・ 告白しちゃいました♪

その言葉にウッチーは、「ありがとう!!」と返し、とても嬉しそうでしたよ。
DSC00621_2012.jpg

(司)新戦力に期待が持てますね~ で笑いが止みません・・・

次に、増田!!
DSC00617_2012.jpg

まずはキャンプの手応えは?に、
「キャンプはきつかったんですが、レベルアップできたかなの思います」とコメント!!

背が高くて得したことはありますか?に、
「待ち合わせの場所になれる・・・」(笑)
(司)移動式待ち合わせ
「目印ですね」
(司)増田集合で・・・(爆笑)

次に酒井!!
DSC00628_2012.jpg

(司)キャンプどうでしたか?
「いや~ 一言きついっす・・・」
(司)今季サイドバックにも挑戦しているという話しがありますよね
「そうですね・・・なぜか分からないですけど・・・やってますね・・・」と歯切れの悪い回答・・・

(司)お兄さんに聞くことが多そうですよね
「サイドバックやれって言われた時に、まず兄貴に連絡して、俺どうしたらいいの?て聞きました」
(司)すごい、根本的なところからですね
「そしたら、とりあえず自分でやれることをやれってアドバイスされました」(笑)
(司)やれることをやれって・・・それはアドバイスじゃないですよね。
お兄さんから、逆に相談されたりとかはあるんですか?
「いや、全く無いです」と即答!(笑)

次に渡辺!!
DSC00630_2012.jpg

(司)1年目は、噂だと結構先輩にいじられることがあるようですが・・・2年目はどうなんですか?
「特にいじられているのか分かんないんですけど・・・」

ウッチーから「あいつは、全然感じていない」と言い爆笑
そして後輩の西村に対して「皆に馴染んでいて、さすが俺の後輩」といい、上から目線でありました。(笑)

最後西村!!
DSC00633_2012.jpg

(司)役を持ってて、キャンプ中に、コンビニに買い出しに行くコンビにリーダーだったと聞きましたが?
「はい!3回清水キャンプでは行きました」(爆笑)
(司)注文の多い先輩は誰ですか?
「菊地選手!!高知も清水も多かったです。」
(司)高知でもあったんですね。
「いつも一緒に行っていた選手は武蔵!!」

最後の退場間際にウッチーから、「聖籠の雪かきをしていただいて、ありがとうございました」と感謝の言葉がありました。

(司)チーム内田って感じですね!!コンビニ隊を引き連れていますね。(爆笑)


つづく・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


