

web拍手 by FC2

激励会!選手トークコーナー超楽しい~♪

農家民太郎も入会しておりますアルビレックス新潟後援会は、朱鷺メッセにてレディースとの合同激励会を開催いたしました。
会場には、約1,800名のサポーターが参戦し、選手に大声援を送りました。

DSC00553_2012.jpg

激励会に参加して、とにかく選手たちの明るい笑顔が見れたことが何よりも嬉しかったですし、キャンプが順調に進んで来たことをうかがわせてくれますね。

後援会長あいさつの後、支援金贈呈セレモニーが行われました。

DSC00565_2012.jpg 

後援会から、田村社長へ支援金の贈呈!!
約9,000万円だそうですよ

その後、田村社長挨拶の中で、1億円近い財政支援を行っている後援会は他チームには無いそうです。
その支援金で、選手の疲労回復のため、クラブハウス「6人用ナノミストサウナ」を新設したそうですよ。
その他、レディースの東京合宿などにも使わせていただいたことの報告があり、感謝の言葉がありました。

DSC00571_2012.jpg

社長から直接言葉を聞くことが出来て、農家民太郎クラブを支えているという実感が湧きました。感無量であります。

その後、来賓のあいさつでは、篠田新潟市長が激励のあいさつ!

DSC00581_2012.jpg

我々サポーターにとって気になる言葉がありました。
「新潟県、新潟市、聖籠町が揃って、踏み込んだ直接的な支援を行うことが決まりました。」と・・・
それは、財政支援ということなのでしょうか・・・?
いずれにしても、自治体も一体となって戦う姿勢を感じれたことは、とても嬉しかったです。

その後、レディース選手のトークコーナー!!
DSC00586_2012.jpg

そして、トップ選手のトークコーナー!!

昨年の激励会では、来賓挨拶が長かったため、選手トークに”マキ”が入ってしまいましたが、今年はたっぷりと最高の内容でありました。
御配慮ありがとうございます。

内容は、前半と後半に分かれて、選手一人一人の話が聞けました。
特にマル秘話しでは、爆笑の嵐でしたよ!

DSC00687_2012.jpg 


DSC00756_2012.jpg 

☆ コメリ
DSC00704_2012.jpg DSC00705_2012.jpg
この背中がどうしたの?民太郎さん!!って思う人が居るかもしれませんが、良くみてください。
公式でも発表されましたが、レディースユニフォームの背中にもコメリさんがスポンサー契約をしてくれることになったんです。これは、嬉しいですよね。



もし、選手トークコーナーでの詳細レポに期待してくれる人は、下のポチポチをよろしくお願いします。
応援を沢山いただいたら、気合いを入れて楽しかった内容を紹介しちゃいます。
また、自慢のカメラで沢山撮り過ぎました・・・

決してもったいぶっている訳ではありませんが、内容がとても豊富だったので分けて報告させていただきます。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿日 2012/03/06 15:46投稿者名 挨拶の基本◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


