

web拍手 by FC2

3-0 勝利!プレマッチ神戸戦!!

我らがアルビレックス新潟は、1次キャンプの総仕上げとしてプレシーズンマッチ神戸との一戦に臨みました。

DSC00529_2012.jpg

うれしいことに、スカパー!では、このゲームを生中継するではありませんか

キャンプでの仕上がり状態を見るためには、持って来いのJ1チームとの対戦であります。
特に神戸と言えば、皆さんご存知のとおり、大量補強を行って今シーズンの台風の目となるであろうチーム
名の知れた選手を多く獲得したチームには、負けたくないと思う気持ちが大きくなりますよね。

会場は、新潟のキャンプ地である高知県春野総合運動公園陸上競技場で行われました。

結果、我らがアルビレックス新潟が3-0の完勝!!
特に、新加入選手の活躍が光りましたね

DSC00526_2012.jpg

☆ スタメン

2012021901.jpg


前半は、決定機も少なく0-0のままゲームは動かず。

後半から、アランミネイロに代わって入った平井が、チームに勢いを与えます。

後半2分、中盤でボールを奪うと、平井がドリブル、キムロペス平井と渡り、最後にこぼれ球をミシェウが決めました。

後半23分には、運動量が豊富な左SB、キムジンスがドリブル突破からそのままロングシュート!!スーパーゴール!!
ゴルゴル・・・ゴ~ル!! うおおおおお\(^o^)/

後半39分には、ロペスがPKを決めて駄目押しの3点目を取りました。

神戸に対して3-0の完勝でしたが、選手たちは何よりも自信に繋がったことでしょうね。

清水での2次キャンプに向けて、チーム作りが順調に進んでいますね。


☆ ヒーロー キムジンス!!

DSC00528_2012.jpg 

ヒーローインタビューを受けるキムジンスです。

スーパーゴールに「運が良かった」と謙虚に答えるキムジンス!!
の左足には、これから注目ですね





U-22代表で不在の大輔と、出場しなかった貴章を加えたチームが早く見たいですね。

開幕が楽しみです


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

外国人枠

キムジンスがレギュラーなったら、外国人枠が5人なんで、アランは満了しそうですね。

投稿日 2012/02/20 12:13投稿者名 あきら◆-URL URL編集 編集

Re:

あきらさん コメントありがとうございますe-454

はい!そうですね

外国人選手もサバイバルですねe-460

投稿日 2012/02/21 00:32投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


