

web拍手 by FC2

ヨウヘイ!岩手へ!!

 われらがアルビレックス新潟は、2011シーズンまで所属していました岩崎陽平が、東北社会人サッカーリーグのFCガンジュ岩手でプレーすると発表いたしました。

DSC03849_2012.jpg 

陽平は、クラブを通じて、「2012シーズンはFCガンジュ岩手でプレーすることになりました。アルビレックス新潟で得た経験を、岩手で活かすことできるようにがんばっていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。」とコメントしています。

DSC01613_2012.jpg


契約満了を知ってから移籍先について、ず~っと心配していました・・・

最終戦で、グッズ販売ブースにて接客をしていた陽平に、「どこに行っても応援しているから」と声を掛けたことを思い出しますね。 

ブラジルからの逆輸入選手でしたが、新潟では、体調を崩したり、チャンスにも恵まれず、満足の行くプレーが出来なかった陽平には、岩手で本来の輝きを取り戻して岩手をJリーグに連れて行ってほしいですね

仙台、山形に続く東北Jチーム誕生に向けて、がんばれ!!陽平!!

\(^o^)/ 陽平!! \(^o^)/ 陽平

離れていても応援してるぞ!!

DSC02497_2012.jpg 

 ⇒  アルビレックス新潟公式

 ⇒ 
FCガンジュ岩手



ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

陽平がんばれ

去年の最終戦、adidasブースにいた陽平に、「ずっと応援しているから頑張って」 と声をかけ、握手したことを思い出します。
新しいスタートができたことをうれしく思います。

彩翔も早く決まることを願います!

投稿日 2012/02/15 22:27投稿者名 いっちゃん◆-URL URL編集 編集

Re:

いっちゃんさん コメントありがとうございますe-454

はい!活躍に期待ですね♪

彩翔心配・・・

投稿日 2012/02/16 22:06投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


