スポンサーサイト


web拍手 by FC2

サッカーマガジンに矢野貴章!!

今週発売のサッカーマガジンに、「矢野貴章 再生のために帰ってきた」と題して、貴章を直撃インタビューした記事が大きく掲載されていました

IMG_0001_NEW_2011.jpgIMG_2011.jpg

ドイツ、フライブルクから戦力外通告を受けて、ヨーロッパでのサッカーの厳しさを目の当たりにした貴章が、悔しくも大きな経験をしたことを語っています。 

IMG_0002_NEW_2011.jpg

そして、日本での復帰先を新潟に選んだ理由に、新潟でやりたい思いがあった。オファーも嬉しく前向きに考えられた。それに、新潟サポーターは特別。ビッグスワンでプレーできるのは、本当にすばらしいこと。そこで味わった体験が忘れられませんでした。」と言い、新潟に対する熱い思いを語っています。

新潟での今シーズンについて、「ドイツでやってきたことをしっかりと出して、点を取ることにこだわっていきたい。」とコメントしていますね

IMG_0003_NEW_2011.jpg  

そして、課題だった終了間際の失点については、「経験の多い選手があまりいなかった。僕がリーダーシップを発揮し、ドイツで経験してきたことを生かして、後ろでの守備はもちろんのこと、前でも味方に指示を出すなどして、チームとして統一感をもって勝ち切って行きたいです。」と言い、貴章自身がリーダーとしてチームを引っ張って行く思いですよ

いいですね いいですね

帰って来た新潟矢野貴章は、チームに更なる活性化を与えて、我々サポーターを楽しませてくれることでしょう。

(^O^)/ ヤ ノ キショウ   ヤ ノ キショウ

ビッグスワンで躍動する貴章が早く見たいですね





サポーターにとって今週のサッカーマガジンは、間違い無く買いですよ~
書店に急げ~ 


DSC04212_2011.jpg 
  

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

サカマガ

めったにサカマガを買わない私なので今日やっと知りました。
買うのは大輔と高徳の特集以来かな(^^;)

だいぶ売れているとの事、明日買いに走りたいと思います。

投稿日 2012/02/15 22:33投稿者名 いっちゃん◆-URL URL編集 編集

Re:

いっちゃんさん コメントありがとうございますe-454

購入できましたか?
ほぼ完売状態のようですよ・・・

農家民太郎は、ある理由により発売日前日に手に入れましたe-343

投稿日 2012/02/16 22:09投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


