スポンサーサイト


web拍手 by FC2

清水に敗退!!





午前中にテニスをしてから、聖地へ直行?しました。
気分はF1ドライバー 行け?!!

キックオフには間に合わず、開始5分頃に到着でした。






おかげで、アルビバスを初めて拝見しました。テンション上がりまくりです。


席は、Nゴール裏の斜め後ろに座りましたが、結構空席が有りましたね・・・

農家民太郎は、やはり熱く応援するNゴール真後ろが好きです (^o^)/


試合は、0?1で悔しい敗戦・・・

全体的に清水が良く守ってました<堅守>

研究されていて、ペドロが仕事をさせてもらえませんでしたね


相手の得点は、ゴール前のフリーキックでやられた1点のみ。
北野は、逆を取られてましたね

失点後、何度もチャンスの場面が有りましたが、生かしきれずにそのままゲーム終了に


矢野、松尾とヘディングシュートのチャンスが有りましたが、せめて枠に飛ばして欲しかったなあ・・・

ジウトンのクロスも今日はイマイチ合わず・・・





J1は一時中断期間に入りますが、しっかりと調整を行って次節勝利だ!!


アルビレックス ●● ●●● \(^o^)/ アルビレックス ●● ●●● \(^o^)/ 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


