スポンサーサイト


web拍手 by FC2

キショー!!キター\(^o^)/

待ってました、我らが貴章新潟に復帰です。

DSC01128_2011.jpg

新潟を愛した男が、ドイツでの厳しさに揉まれて帰ってきました。

貴章本人は、思い描いていたプレーができずに悔しい思いを沢山してきたことでしょう。
しかしその経験は、決して無駄では無かったはず・・・

海外経験をプラスしたスーパー貴章を、聖地ビッグスワンで我々に見せてほしいですね
手が付けら~れ~な~い 貴章~

DSC01121_2011.jpg

貴章のコメント
---------
このたび、矢野貴章は、アルビレックス新潟に復帰することになりましたのでご報告させていただきます。

海外への挑戦は自分自身の夢でもあったので、もっと挑戦し続けたい気持ちはありましたしギリギリまで悩みました。
ただ、試合に出ることで自分を再生させたいという気持ちも強くなり、その機会を求めて日本へ戻ることを決めました。

ドイツでの約1年半、苦しい時期が長かったですが、それ以上に、貴重で素晴らしい経験ができました。
この経験を無駄にしないよう、成長した姿をお見せできればと思っています。

日本に戻るなら、アルビレックス新潟だというのが自分の中ではあったので、
今回、このようなタイミングで再度声をかけていただき、本当にうれしく思っていますし
クラブ関係者サポーターの方々には感謝しています。

ドイツに行く時、新潟を突然出ていってしまい、多くの方に心配をかけてしまったのがすごく心残りでした。
再びビッグスワンでプレーする姿をみなさん見せることでお返しできればと思っています。

アルビレックス新潟
矢野貴章、応援よろしくお願い致します。
 

----------

 ⇒ 
移籍報告/矢野貴章ブログ

うおおおお・・・・・・ うれし過ぎる・・・・ 
お帰り~ 貴章~
よーし!!一緒に戦うぞ~ 
(一気にテンション上がりまくりの農家民太郎・・・

俺たちと共に 戦おう 矢野貴章 ●● 矢野貴章●● おめえ 決めれ貴章
 \(^o^)/








これで、2012シーズンに向けた移籍は、完了しました。
№9が空いていたので、ず~っと気になっていましたが、貴章のために残していたのかな・・・

DSC01627_2011.jpg
(また新潟で、たくさんの雪玉作ってね







2012移籍情報_2011 

攻撃陣のポジション争いが、激しくなりそうですね


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

オメキメレキショー

今日は本当に本当に嬉しい!!
最後の最後まで帰ってくるなら今と、願っていました。新潟への愛を感じる貴章の言葉にぐっときました。そんな新潟を愛してくれる貴章を絶対に満員のビックスワンでおかえりと迎えたいです!

攻撃陣、すごい層です(^_^;)
ロペス、平井、貴章の3トップも見てみたいかも、なんて。
低迷する観客動員も貴章効果で復活へ!期待ばかりです。

「送り出す寂しさ」ばかり味わってきましたが、「帰ってくる喜び」ってこんなにも格別なんですね!

民太郎さんの更新も嬉しい♪

投稿日 2012/02/08 22:26投稿者名 いっちゃん◆-URL URL編集 編集

Re:

いっちゃんさん コメントありがとうございますe-454

はい!!
とてもワクワクドキドキですe-266

素晴らしい攻撃陣ですからe-4603トップも面白いかもですねe-454

貴章効果は絶大ですね。
キックオフフェスタのチケット問い合わせが、殺到しているそうですよe-343

投稿日 2012/02/09 16:21投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

キショーキターーーーーーーーーーー
そこで、勝手ながらフォーメーションを予想しました。
433です
    ロペス平井貴章
   ミシェウ   三門
        勲
   石川      村上
      菊池大輔
       東口
どうですか?

投稿日 2012/02/09 20:12投稿者名 ゆっちー◆-URL URL編集 編集

Re:

> > ゆっちーさん コメントありがとうございますe-454
> >
> > おおお・・・e-451
> > ステキ・・・e-266
> > 完璧じゃないですか~
> >
> > 特にFW3人は強力ですねe-269

投稿日 2012/02/11 17:12投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


