スポンサーサイト


web拍手 by FC2

浪速のアンリ!新潟へ!!移籍情報あれこれ

皆さま!!ご無沙汰しております!! 農家民太郎です。
更新が滞っている、ヘタレサポーターでごめんなさい・・・ m(__)m...

この時期は、各チーム来季へ向けての戦力維持・補強のために、激しい戦いが裏で繰り広げられております。
我らがアルビレックス新潟も、フロントが必至になっていることでしょう。

そんな中、昨日は、韓国U-22代表キム ヨングン(21)を獲得したと報じましたね。
中盤で高い技術を生かして、得点機を演出するゲームメーカーとのこと・・・
ヨンチョルとは少しタイプが違うようですが、新潟の地に馴染んで、活躍することを期待したいですね。

そして、ビッグニュース!!

それは、ガンバ大阪平井将生が、新潟への移籍が30日、決定的となった。1年間の期限付き移籍が濃厚で、年明けにも正式発表される。 」と報じております。

2011123101_2011.jpg 

おおお・・・・

 ⇒ スポニチ

平井と言えば、
1m80㎝の大型FW。瞬発力を生かしての突破攻撃が持ち味の浪速のアンリ~!!
2010シーズンでは14得点を決めて、日本人第2位の活躍をした選手ですね。

今季は、外国人FWの起用により出番が減少してしまい、5得点に終わりましたが、黒崎監督「実績のある日本人FWを」と言いクラブにリクエストしていたことを考えると、加入が決定すれば本当に効果的な補強ですよね

うおおお・・・ 超楽しみ~
公式発表を楽しみに待ちましょう


☆ 移籍情報の整理!!

契約・移籍情報が飛び交っていますが、農家民太郎は、頭がポカポカ~
憶えられないために一覧表にしました。

これを見ると、まだまだ契約更新していない選手が沢山いますね。
特にブラジル人皆さまは、どんな状況なのでしょうか・・・
お願い残留・・・

2012契約状況_2011 


それにしても、我らがアルビレックス新潟フロント陣は頑張っていますね。

\(^o^)/  がんばれ フロント!! がんばれ 神田強化部長!!





☆ 今年もありがとうございました!!

今年は、更新が今まで以上に滞ってしまい、アルビの成績と同様不満が残ってしまったシーズンでありました。
それでも、多くの皆さまから激励をいただきまして、とても感謝しております。

来年も、自慢のカメラで、スーパーショットをお見せしますので、期待していてください。

それでは皆さん、良いお年を・・・・ 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

 お久しぶりです。更新待ってました。

 契約更新選手一覧表すっごく助かります。「この選手更新したっけ?」と思うことが多々あるため、これがあるととても分かりやすいです。

 今年は年明け早々新潟Lの決勝戦がありますね。神戸を倒して新年早々大波乱を起こして欲しいものです。っつーかこうでもしないと、今年もなでしこは神戸の一人勝ちになってしまうので(笑)。打倒代表軍団!(こっちにも代表選手おるやんw)

 トップチームは去年けが人続出で苦しいシーズンになってしまいました。今年は選手にけが人が出ないことを祈ります。その為にもしっかりとした体作りが選手たちにとっての最初の課題ですね。

投稿日 2012/01/01 10:31投稿者名 清杉◆-URL URL編集 編集

Re:

清杉さん コメントありがとうございますe-454

レディースには、先を越されてしまいましたね。
それにしても準優勝は立派です。すばらしい・・・e-460

はい!
選手には、シーズンを通して戦える身体作りが、とても重要ですよね。e-442
農家民太郎も、戦える身体作りをしま~す(笑)

投稿日 2012/01/03 21:27投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


