

web拍手 by FC2

チャリティーサッカーと移籍情報あれこれ・・・

12月23日(金・祝)に開催される「日本プロサッカー協会 クリスマス・チャリティーサッカー2011」チャリティーマッチが、仙台ユアテックスタジアムで開催されます。

東北選抜 vs JPFA選抜で対戦するメンバーに、我らがアルビレックス新潟からは、鈴木大輔が選出されました~。 
 
 ⇒ アルビレックス公式

そして、新潟からドイツのSCフライブルクに移籍した矢野貴章も選ばれていま~す

 ⇒ JPFA日本プロサッカー選手会

被災地支援の一環として行われるこの試合は、全席が無料となっております。

しかし、この試合の観戦には、被災に遭われた多くの東北の方からスタジアムに足を運んでいただきたいですね。
そのためにも、テレビ観戦で応援したいと思いま~す


☆ 移籍情報あれこれ・・・

最近の報道では、G大阪が、ヨンチョルを狙っているようですね・・・

 ⇒ ヨンチョル/ニッカンスポーツ

DSC00203_2011.jpg 

DSC00144_2011.jpg 

昨年もG大阪から同様の話しがありましたが、ヨンチョルはもともと海外移籍を目指しているため、この話しが現実のものとなるのか分かりません。というか、ヨンチョル行かないで・・・お願い・・・
もしも、来季をヨンチョル無しで戦うこととなれば、またまた苦しいシーズンとなるでしょうね・・・

そんな話しが出ている中、ヨンチョル本人は、選手たちと一緒にヨーロッパに旅行中なんですね・・・


もう一つ、移籍話しが飛び込んできました。
シーズン途中からレンタル移籍してきたGK武田を、G大阪が狙っているようですね・・・

 ⇒ GK武田/スポニチ

武田くんと、清水エスパルスにはとても感謝だった今シーズン!!
もし、この話しが現実でるならば、武田くんにとってステップアップできたことになりますね。

DSC00366_2011.jpg



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

またガンバですか。。。
本当にいかないでヨンチョル!
イグノがいるぞ~てかんじで。
今、千葉ちゃんたちと海外旅行いってるてことは、移籍はないんじゃないですかね!?(笑)
毎年のことですが、毎日モバアル情報や新聞を見るのがこわいです。

投稿日 2011/12/07 12:49投稿者名 いーちょる◆-URL URL編集 編集

Re:

いーちょるさん コメントありがとうございますe-454

本当にガンバは・・・(怒)

この時期は、ハラハラドキドキですよね♪

もう、お祈りするしかありませんe-459

投稿日 2011/12/08 22:05投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

ありがとうございました

お気に入りブログの変更ありがとうございます。
そして今年も楽しいブログをありがとうございました。
更新回数が減ったのは寂しいですが。
また来年もよろしくお願いします。

投稿日 2011/12/31 09:29投稿者名 tora3618◆-URL URL編集 編集

Re:

tora3618さん お世話になっておりますe-454

何と、同じFC2に変更ではありませんか♪

お互いに、アルビレックス新潟を熱く応援していきましょう\(^o^)/
来年もよろしくお願いしま~す。


投稿日 2011/12/31 11:36投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


