

web拍手 by FC2

名古屋戦観戦記第2弾!!

またまた自慢のカメラで沢山撮っちゃいましたので、写真の紹介が主になりますが、観戦記第2弾をやっちゃいま~す

ご覧あれ・・・

DSC00067_2011.jpg
(新ユニを着ての登場は、Jリーグ特命PR部女子マネージャーの足立梨花ちゃんです。大人気でしたね♪)

DSC00068_2011.jpg
(選手が、Eゲート前広場でお手伝い・・・黒河!けがしないでね!!)

DSC00070_2011.jpg
(東口くん!怪我については、「もう大丈夫です!」と力強く答えてくれました!!)

DSC00075_2011.jpg
(ヨウヘイとハファです。ヨウヘイ!応援しているぞ!!)

DSC00076_2011.jpg
(まっさるくん!!来季の覚醒は、君だぞ!!)

DSC00077_2011.jpg
(宣福!!兄を超える活躍に期待!!)

DSC00088_2011.jpg
(レディースの人気2人!さすがなでしこジャパンですね!!)

DSC00139_2011.jpg
(来季は、更なる成長に期待しています。)

DSC00146_2011.jpg
(来季は、君がいないと始まらない・・・ロペス)

DSC00093_2011.jpg
(名古屋の大サポーター!!)

DSC00160_2011.jpg
(名古屋目的の報道陣・・・ すげっ!!)

DSC00131_2011.jpg
(練習開始!!)

DSC00134_2011.jpg
(行け~!!)

DSC00438_2011.jpg
(キャプテン本間の挨拶!はい!来年こそ笑顔でシーズンを終えたいですね!!)

DSC00469_2011.jpg
(聖地ビッグスワン!1年間ありがとう!!来年よろしく!!)

DSC00473_2011.jpg
(最終戦終了後、サポ友達と大反省会を行いました。選手が良く行くお店に行きましたが、この写真は、そのお店に飾ってあった選手サインで~す美味しかったです

サポ友達の皆さま、1年間お世話になりました。
来季もよろしくお願いします。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

はじめまして!

いつも楽しく拝見しております。

長岡出身で現在札幌在住のアルビファンです。

来年は札幌に新潟が来るので今から楽しみでしょうがありません!

来期も沢山の写真のアップを楽しみにしてます☆

投稿日 2011/12/06 12:01投稿者名 まー◆JalddpaAURL URL編集 編集

駅前のけなりですね!
アルビ御用達ですね(^o^)

グッズ売店大盛況でしたね!行ってみてびっくりしました。選手がきてるとは。いしくん、めっちゃかっこよかった~!!

投稿日 2011/12/06 18:43投稿者名 いっちゃん◆-URL URL編集 編集

Re:

まーさん はじめましてe-454

おおお・・・農家民太郎宅に近いですね♪

了解で~す♪
ステキな写真を沢山アップしたいと思いますよe-454

札幌に行きたいな~ てか 行きます!!
楽しみ~

またいつでも遊びに来てくださいね♪

投稿日 2011/12/07 11:31投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

いっちゃんさん コメントありがとうございますe-454

韓国料理が最高でした\(^o^)/
農家民太郎も御用達に・・・

はい!!いい男ですねe-349
売上も伸びたことでしょう♪

投稿日 2011/12/07 11:35投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


