

web拍手 by FC2

2選手退団・・・ 1選手加入!!

我らがアルビレックス新潟は、長谷部彩翔選手および岩崎陽平選手と来季の契約を結ばず、今季限りで契約満了になると発表しました

DSC07263_2011.jpg 


☆ 長谷部 彩翔

DSC05194_2011.jpg

アヤトは、昨年JFL金沢では主力として活躍し、その経験から新潟に貢献することを期待されていました。
新潟出身ということもあり、非常に親近感もありましたね。

DSC02467_2011.jpg

また、農家民太郎的には、2008年同期(個性溢れるメンバー)として将来のアルビを背負って立ってほしいと期待もしておりました。
残念でありますが、他チームでの活躍を期待しております

アヤト ガンバレ!! アヤト アヤト  

DSC04374_2011.jpg
(昨年、天皇杯で金沢と対戦!!アヤト!!)

DSC04388_2011.jpg
(しかし、前半で負傷退場・・・)


☆ 岩崎 陽平


DSC05290_2011.jpg

ヨウヘイは、昨シーズン途中にブラジルから逆輸入で新潟に加入。
左利きの左サイドバックということで、勝負に出る左サイドのスペシャリストととして期待されていました。

DSC03849_2011.jpg

新潟
のスタイルにも慣れてきたため、自身も今シーズンを勝負の1年と位置づけて練習に励んできましたが、ここまで公式戦の出場は残念ながらありませんでした・・・
ビッグスワンでの雄姿が見れなかったことが、とても残念です・・・
また、「今後については、ゆっくり考えたい」とコメントしていますが、サッカーで完全燃焼をしてほしいですね。

がんばれ!! ヨウヘイ ヨウヘイ  

DSC02497_2011.jpg 


移籍話しが出るこの時期は、サポーターにとって複雑な心境になりますね・・・
困ったものです

しかし、やはり加入話しは嬉しいものです
本日、クラブから西村竜馬選手(アルビレックス新潟ユース)の来季新加入内定の発表がありました

 ⇒ アルビ公式

高い身体能力で相手を抑えるディフェンダーということで、期待が高まりますね
将来のアルビを頼んだぞ!!


☆ 明日は最終戦!!

農家民太郎は、当然ですが聖地ビッグスワンに行って参戦します。
前節甲府戦での悔しさを、最終戦にぶつけて、名古屋を撃破だ~!!
名古屋優勝絶対阻止!!

\(^o^)/ アルビレックス \(^o^)/ アルビレックス


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


